Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ   8個
何か変わんないね~

昨日も暑かったけどもう今日は朝から
お洗濯干すだけで陽射しが痛いし突き刺さるヾ(≧▽≦)ノ
気温も33℃迄上昇~
エアコンつけるのも苦手だから旦那様の部屋のドア開けて
キッチンに風来るから少し涼しい(笑)

今日は少しリハビリついでに無理しないように
歩くそうですよ 当分一緒に外出てもらわないと
いつ倒れるかわかんないって言われたわ
そんな事口に出さなくても一緒に付き合いますよ(^▽^)/

今日も猛暑です 体調管理に水分補給してくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/07/04 07:51
おはようご座いますm(__)m

こころちゃん  しろさん  総悟さん
gen_rinさん   バドさん  ほっしゃんしゃんさん

今日も猛暑で気温も半端ないですね
体調管理してくださいね 水分補給してねm(__)m

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/07/04 07:23
おはようさん^^

ガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/07/03 17:58
こんばんは~⌒( °°)⌒ 朝方雨が降て直ぐに上がりましたが蒸し暑い^^;

キラキラは同じく 8個でした^^; 少なッ^^
アバター
2023/07/03 14:45
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、本日は陽射しが痛いし突き刺さる程ですか。
キッチンに風が来て涼しいのは嬉しいですよね。
そうですか、リハビリは大変とよく伺いますね。
ミルクさんも付き添えでお怪我をせずにですね。
はい、そうですね、蒸し暑いですね。
 本日は「七味の日」なのですよ。
よろしければお食事にいかがでしょうか。
体調にお気をつけていい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 12:26
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは朝から雨凄い降ってて段々小ぶりなって今曇ってますよ~
旦那様退院おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
リハビリミルクさんと一緒に頑張りながら
一歩一歩前に進むといいですね(^-^)
ミルクさんが一生懸命支えようとする優しさ凄い
伝わって来るですよ(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/03 09:23
おはようございます
今日も蒸し暑いね。
リハビリは一緒がいいですね。暑い日ですから気お付けてくださいね。
アバター
2023/07/03 08:14
ミルクちゃん おはよう^^

毎日暑いよね(⌒-⌒; )
今日からお家でリハビリ
ミルクちゃんも一緒にお出かけだね
暑いから気をつけてね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.