Nicotto Town



7/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 7

7/3 キラキラ

神社広場とビーチ広場

4択は ポテトチップス だって

730えが
(´) すね
なんとかしのぎましょうね

アバター
2023/07/10 04:34
>フラさん
風邪薬は身体の風邪で受けるダメージを
最小限に緩和、治せるなら治す役割だから
"風邪を引かないように予防する"は効果あるけど他は分からないかな
今は先発薬(バファリン等)のジェネリック品が
ドラックストアで安価で買えるから(100錠400円とか)
買える時に買って常備しておくといいと思うよ(*´︶`*)
アバター
2023/07/09 19:57
良い事聞いた(*'▽')ありがとう♪
風邪薬でもいいのかな?
アバター
2023/07/04 05:00
>フラさん
寝苦しい季節の到来だね(;´∀`)
これは裏技だけどコロナ禍でお世話になった
解熱鎮痛薬って痛みを抑えるけど実際傷を治す薬じゃないよね
これは脳に作用して痛みをブロックしてくれてるのね
これの応用で蒸し暑く寝れないイライラを抑えてくれたりもします
用法用量は一回2錠が多いけど少ない1錠で大丈夫
気持ちを安定させてくれる効果があるので
就寝しやすくなるよ(*´︶`*)

>総悟さん
下手に室温湿度計置かないほうが良いかもですね(-_-;)
数値化された数字を見て余計に暑さを実感してます;
もう肌感覚がサラサラを求めてます笑
暑い思いしながら毛布をコインランドリーで選択して
圧縮袋に詰めて片付けたけど、あいつら自分で発熱してるんか?
ってくらい暑かったですよ(;´∀`)
今週もよろしくです(*´︶`*)

>みるにさん
日本の夏は何で暑くなると風が吹かなくなるんだろうね(-_-;)
風さえあればしのげるのにとつくづく思う
風にのって香る蚊取り線香の匂いを感じるともう夏だね
アバター
2023/07/03 16:20
ただいま31度、暑いねー
アバター
2023/07/03 14:51
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちよりkanta03さんのとこが気温高いかも?
こっち朝から雨凄くて今は止んで曇ってます。
だからかな?ジメジメ蒸し蒸しで除湿の為クーラーつけてるけど
PCでの表示は25℃です。
こっちもお日様出て来るとまた気温グーンと上がると思うと…(>_<)
お互い熱中症等気を付けて今年の夏も乗り越えましょうね。
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/03 10:08
もう朝から夏の日差しですね('ω')
夏は短くさっさと去ってほしいわ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.