Nicotto Town



ねこちゃんを迎えました

画像

ねこちゃんをお迎えしました。オスねこの「ぐれ」ちゃんです。

ぬいぐるみの中のグレーのねこちゃん「ぐれ」ちゃんと同じ名前です。
ところでお世話ボックスってなんですか?教えて下さい。お願いします。

アバター
2023/07/18 09:58
子犬さんへ行ったけど留守だったよ。
10:30はどうですか?
アバター
2023/07/17 14:28
小桃ちゃん、短いって数回ですね、お会いできてうれしかったです
価値観の違いで、友達で終わりましょうね
有難うございました、部屋はもうありません
素敵な彼と幸せにね・・さようなら
アバター
2023/07/04 00:46
こんばんは
アバター
2023/07/03 21:29
おこんばんは☆
以前、ペットに餌をあげたり出来たのですが、
脱フラッシュ時に、無くなってしまったようです(>_<)
HTML5でも、復活出来ると良いんですが…
アバター
2023/07/03 08:01
こんにちは、訪問ありがとう。
日記を見にきたのにお世話ボックスのこと
分かりません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.