Nicotto Town



心霊写真⁉️

画像

最初はそんなつもりはなく夕焼けの空、

腰掛けて写真を撮っただけでした。
綺麗に撮れたので日記に残そうと
写真をもう一度見てみると目の前の木の
黒いところが顔に見えてきて一度その様に
見えるともう顔にしか見えなくなって

上と下に顔が一つずつ
   

アバター
2023/07/03 15:07
私らしい、そうかもしれないですねww

最初は意外に雰囲気のいい1枚になると思って撮って
日記にするときに気がついて内容を替えて投稿してみました。
なので最初「無題」というタイトルだったのですけど
このような結果にww

顔は確かにモンスターのような感じですね。
アバター
2023/07/03 06:22
おはよ
見えた
外人っていうか モンスター的
見えるものが違うかな?
いかにもキキの日記だなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.