Nicotto Town



7/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ 神社・ビーチ


4択 ポテトチップス

アバター
2023/07/03 19:51
今夜はあきりだちゃんが元気になるレシピを作ってみたよ~
ぶっちょスペシャルトウモロコシ揚げ! 
これを食べればあきりだちゃんもバッチリ元気になるよ~٩( •︠﹃•︡ )۶
でもねあきりだちゃんがお取り寄せしてりる美味しいトウモロコシじゃなくていいからねw

八百屋さんの特売のトウモロコシで十分よ だってバター醤油・ガーリックやパルメザンチーズとかかけちゃうしw トウモロコシをチンするとカットしやすくて すぐ揚がるよ~
あきりだちゃんフライドチキンなんか食べる?
ぶっちょ結構揚げ物得意なんだよねw
はんぺんチーズ揚げとかアスパラ揚げ・もちろんジャンボエビフライも最高だね!
アバター
2023/07/03 19:20
→ちょっと動くだけで汗だくになってしまいますね。
水分塩分補給忘れずに(*'▽')
アバター
2023/07/03 16:42
こんにちは。
織姫様コーデ良いですね。
うさちゃんも可愛いです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/07/03 09:42
あきりださんおはようです(・ω・)ノ
七夕の織姫様とウサギさんコーデ♬
めっちゃ綺麗で素敵ですー(≧▽≦)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/07/03 04:27
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

いや~~暑い^^;
エアコン離されませんねw
まだまだ、梅雨時期。
たまらんな(^-^;

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.