Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ㉗ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

 
 
 皆さまのお言葉を残したいので
一言でも長文でも何でもOKです♡
どうぞよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏ









7/3 ビーチ、神社: ポテトチップス





7/4 教会、 山 : 北川景子



ニコ店ご支援お願いします。
としさん 1668057島 m(__)m

アバター
2023/07/04 19:53
こんばんは╹◡╹☆
多忙につき駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2023/07/04 19:40
こんばんは!本日も訪問感謝です♪
昨日はバックムーンだったんですね!こちらも雨で見えませんでしたw
アバター
2023/07/04 19:36
ただいま~~(*´ω`*)

昨日は満月だったのね!
家からはどうあがいても見れないのよね…

外へ出て探しても周りのビルが邪魔で…

そうそう!コラボガチャ回さないから
次は材料不足になりそうな予感‥

コラボガチャ高いしね!
ガチャだと何が来るかわからないし

好きなのが来るのなら回すけど(笑)


アバター
2023/07/04 19:17
こんばんは~♬ としさんにご支援に行ってきました。クリアできるといいですよね^^
昨日の夜中雷が凄かったです>< ウトウトすると目が覚める状態でした><
照ノ富士は軽傷だと言っていますが・・・。
アバター
2023/07/04 19:11
ゆきちゃん!REDくんの事!ありがとう!でももう大丈夫と思う!みんな行ってくれてるし!昨日200って言ってたから!ありがとう!200は動物も1日で食べてくれるもんねー!
アバター
2023/07/04 19:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日も暑いです!

はい…
過去の日記に長文をくださる方がいて
当日の日記にも書いてくださるので

最後の最後で
日記へのコメは見るようにしてます…

なので普段気が付かない時間もあって‥
どういうわけだか
日記に3つ以上のコメントあっても
2件としか表示されないので
気がつくのが遅くて…

いいねだと5件とか表示されるんですけどね…
なんでなのかわかりません><
アバター
2023/07/04 18:58
ゆきちゃんこんばんは♪
としさんクリアできると良いね!(^^)!

今日も暑かったね~
クールダウンしてね^^
アバター
2023/07/04 18:27
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
梅雨明けしてないのに暑すぎますね。バテそうです
アバター
2023/07/04 17:33
こんばんは(*^_^*)
昨日は関東で雷がすごかったみたいだね。
雷こわいよね(T_T)
音もすごいしピカピカするし、なかなか眠れないよね。
少しでも寝られたのなら良かったよ(*^^)v
アバター
2023/07/04 17:24
こんにちは^^

昨夜は満月見たくて外に出たら曇ってて満月見れなかったけど
横田基地の独立記念日の花火見れたよ〜♪
前夜祭かな
花火終わってしばらくしたらすっごい雷雨
ピカピカすごかった〜
今朝はスッキリ晴れて 雷雨のおかげか涼しい朝でした♪
今日も雷予報 出てるんだよ〜〜

微力ながら応援させてもらいました
もっといっぱい食べれたら良いのに〜って思っちゃうよ
また明日 伺おうと思います(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/04 17:12
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、実は私も満月を楽しみにしていました。
同じように雷雨で観ることが出来ませんでした。
そうですか?眠れませんでしたか。
地域によりましては落雷等もありそうな気象でしたものね。
本日ゆっくり寝れますことを心よりです。
蒸し暑い所も多いようですので、どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/07/04 16:55
こんにちは♪
最高気温35℃超え☀暑い日でした~夕べの満月は曇り空でみれなかったです;残念;
アバター
2023/07/04 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 15:46
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。昨日の夜は満月がきれいでした
アバター
2023/07/04 15:01
ペンギンちゃんいっぱいだね^^かわいい♡
アバター
2023/07/04 14:53
こんにちわー♪
今日は34度まで上がるみたいw
紫外線も容赦ないですね(; ・`д・´)
良い時間を~☆
アバター
2023/07/04 14:39
こんにちは( ´・ω・)ノ☆
日記のレスにきましたよー!

OH!!!ネギオンリー派嬉しい!!
結構ネギx生姜が多かったのよね(*´ω`*)
梅干しは初耳だわ!!www
梅干し投入するだけで一気に夏の食べ物感がマシマシになるねww
次食べる時試してみますよヽ(*・ω・*)ノ
アバター
2023/07/04 14:36
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/07/04 14:32
病院行くから!休んだけど!暑くてまだ出かけられない!ワラ!友のREDくん!後少し!食べに行ってあげてほしいなー!1651264!よろしくお願いします!
アバター
2023/07/04 14:17
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )☀⛅いつもありがとうございます。ステキとお水をどうぞ♬
毎年の梅雨って こんなにもゲリラ雨やカミナリ 豪雨でしたかね?
今年は凄く激しい梅雨じゃない? 被害もあちこち家も豪雨で大事になってるとこが(:>﹏<:)
今年の梅雨は 避難勧告までテレビで出ました~~~(*/ω\*)イヤン
でも我が家は何とか 今はまだ無事でごじゃりますけど 怖いです~~~ブルブル(*/ω\*)
アバター
2023/07/04 14:14
こんにちは♪
昨夜は夜中ずっと雷鳴がうるさくて眠れなかったです…
梅雨明けじゃないのよね???
アバター
2023/07/04 13:59
こんにちは!素敵とお水です☺︎
今日は雨が止んでるので、急いで買い物へ行こうと思います(*'▽'*)火曜はお決まりの特売日ですw
アバター
2023/07/04 13:43
としさんへのニコみせ支援呼びかけありがとうございます。
アバター
2023/07/04 13:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 12:42
こんにちは。
昨日から深夜に雨・カミナリに凄かった。
近くで落ちたらしく、家が揺れました。
寝不足です。
アバター
2023/07/04 12:02
こんにちは☺ 巡回です❁
今日は昼から出勤なのでのんびり準備です~
アバター
2023/07/04 10:42
こんにちは~^^やばいよ~大阪もついに猛暑日になりそうだわ><明日は雨だけど木金はまた猛暑日って!

さぁ相撲が始まるね~^^高校球児もあるし 気付けば秋かも?^^今日からカープと3連戦
アバター
2023/07/04 10:28
おはようございます
あの男の子、しろも見たことがありました。
ゆきさんの伝言板が大好きなペンギンさん可愛いね♬見てるだけで癒やされます
昨夜遅くに雷の音が凄くて怖かったです。
今日も良い一日を(^。^)お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/04 10:08
おはようございます。
昨日は満月見れました♪
アバター
2023/07/04 09:59
巡回<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/07/04 09:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/04 09:50
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

今日は「可愛い獣人」になってみました。可愛いかな?

体脂肪率低いみたいなんですよ。自分でもびっくり。
でも、調子に乗ってカロリー摂り過ぎたら、あっという間に高くなるかも!?
アバター
2023/07/04 09:18
おはようです( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/04 09:04
おはようꕤ•ᴗ•朝の巡回です.* ⚘ 昨夜 雷雲が去った後 綺麗な満月を見ることができたよ○*·̩͙
アバター
2023/07/04 08:59
おはようございます いい一日でありますように~
お水と素敵どうぞ☆
ニコ店支援に行ってきます~
アバター
2023/07/04 08:46
おはようございます。
昨夜の雷光は明るすぎて、びっくりしました。
今日は、検診に行ってきます。
アバター
2023/07/04 08:18
おはようございます

んーとねぇ、親が見てなきゃみれる
でも見てたらみれないよ。
さやはそもそも日中は馬が…ひひーん
もしくは寝てるかどっちかだからねー
終わってから幕内だけみる感じになるねー
アバター
2023/07/04 07:53
おはようございます
不安定な天気に注意ですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
としさんのお店に食べに行ったよ^^♬
アバター
2023/07/04 05:57
おはようさん^^

としさんの所にご訪問したよ~

新人さんなんだね。お友達増えるといいね^0^
アバター
2023/07/04 00:18
今日は33℃。ノースリーブで通勤でしたが、明日は37℃予報でうんざりですね。
アバター
2023/07/03 23:40
こんばんは。
日中は暑く、先程から雷雨になりました。
少しは、涼しくなるかな?
アバター
2023/07/03 23:39
こんばんは。
今夜は室内もかなり暑いので、我慢せずにエアコン稼働中です^^;
ステキとお水のお届けいつもありがとうございます☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/03 23:37
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^今週もよろしくです☆

朝乃山関、今回は4枚目でしたか~
でもすぐ上がれると思うので^^

今夜はきれいな満月が見えています♪
アバター
2023/07/03 23:34
ごろにゃん猫の米粉カップケーキ完売できました^^
ありがとうございました。
アバター
2023/07/03 23:26
こんばんは、寝る前の巡回です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2023/07/03 23:15
こんばんは!曇りの週末月曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
やる気が出るまでというのもそれは個性ですものね。
はい、現在も暑いですね。
お互いに体調を崩さないように注意をして過ごしてまいりましょうね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 23:11
こんばんは♪
今日は暑くて一緒に暮らしているワンちゃんが溶けていました…!
stpとお水のお届けです♥
アバター
2023/07/03 22:54
きゃ~\(^o^)/☆ゆきちゃま~ありがとう~♡
めちゃめちゃ~目立つやん~w としさん~すっごく喜びます~!
アバター
2023/07/03 22:49
こんばんはぁ(*´ω`*)

このところ毎日暑い日が続きますね(;´∀`)
ちょっと外回りしただけで汗が止まらなく><
水分補給大事ですね(^^;)
アバター
2023/07/03 22:37
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りでも蒸し暑かったです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2023/07/03 22:34
こんばんは。
今日は、歯医者に行ってきました。
麻酔が痛かったぁ><
アバター
2023/07/03 21:54
こんばんは~
通院後の駆け足訪問で失礼します
今日の満月は 見えませんね~ 残念です (;^ω^)

タウンイベ 始まった頃は 中央でよく60が出た気がするんだけど 
最近は 50が多いような 
ショップで 60と55 良しですww
中央の左は 私もやめよう (笑)
アバター
2023/07/03 21:38
こんばんは^^

としさんのところに応援行ったら売り切れだったので
また後で行ってみようと思います〜

梅雨明け前というのに毎日暑いですね^^;
バテないように気をつけましょう〜
満月見ようと外に出たら 満月か見えなかったけど
横田基地の独立記念日の花火が見えました♪

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/03 21:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/03 21:12
こんばんは。
応援任務完了しました。
完売できるといいですね~!
☆ゆきさん 今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/07/03 21:10
ゆきちゃんこんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
今日は変な天気だったよ~

明日も頑張って行きましょう!(^^)!
アバター
2023/07/03 21:09
こんばんは^^ニコ店イベントクリアしました!
たくさんの支援ありがとうございました!
アバター
2023/07/03 20:51
こんばんは。
まだ夜は過ごしやすいですが
熱帯夜とかムリ~~ってなりますね。
いまのうちに暑さに慣れないとですね。
アバター
2023/07/03 20:35
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
ホント暑いね~! うんうん~無理しないように気をつけるね~!
はぁい~! 今週もよろしくです~♪

きゃ~! としさんのご支援~本当にありがとう~!
なんだか~見てみぬふりできなかったの~!
お友達のご支援~ありがとう~♪
アバター
2023/07/03 20:33
こんばんは^^
今出してる分が売れたら完売です♪ 本当にありがとうございました><
アバター
2023/07/03 19:59
ゆきさんこんばんは♪お祝いのコメントありがとうございます!
皆さんの支援のおかげですよ〜!本当に感謝です(*´∀`*)
アバター
2023/07/03 19:58
ゆきちゃん ご心配をおかけしました 
腕の痛怠さだけで済んだみたい 
ありがとう~^^
アバター
2023/07/03 19:56
こんばんは。

暑いですね。日差しが肌に刺してくるようでした。
梅雨明けしそうだけどまだかな。

鈴木くんは好きな人がいても胸がいっぱいになって
話ができないなんて言ってたんですよ。だからショックで。
結婚できない関係ならせめて
妊娠しないようにしましょうよ~って感じかな。
アバター
2023/07/03 19:54
こんばんは 明日から 首位阪神とだ
三連勝して 首位奪還だ~~~~

今週も宜しく
アバター
2023/07/03 19:39
こんばんは~♬ 照ノ富士がぎっくり腰なのでしょうか。ネットにちょっと出ていました。
朝乃山がいると大関陣も油断ができないとか。
アバター
2023/07/03 19:36
こんばんは。
日記に失礼を致します。
先程はお店に来て頂いて誠に有難うございます。品切れで大変ご迷惑をお掛け致しました。
お店がまた再開出来ましたのでご連絡させて頂きます。
どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m
アバター
2023/07/03 19:29
ゆきぴょん!こんばんわ^^
とても似合ってます!かわいい♪♪^^

ゆきぴょんが、見逃さないように
これからも、僕がちゃんと、あみだくじ見ているよ〜^^v
アバター
2023/07/03 19:09
ただいま~~(●´ω`●)

次のニコ店イベはコラボガチャらしく…

そこで問題なのがログボの色ガチャチケ!
次に色ガチャイベ来るのが9月らしく

期限切れになるのがあるよ。
私は5月入手の期限8/23までのが
1枚ある…

なければラッキーなんだけどね(*´ω`*)



アバター
2023/07/03 18:46
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!! 何とか達成出来て良かったよー 今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/07/03 18:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

昨日はごめんなさいね…
コメに気がついたのが遅くて…

しまったって思ったけど
夜遅かったので><
アバター
2023/07/03 18:14
こんばんは♪
内科で体重を申告したら「余り太りすぎない様にね」と言われてしまった…
今日からダイエット(・∀・)♪+.゚
アバター
2023/07/03 17:28

こんにちは♪
今週もよい1週間になりますように☆満月お月様みれるといいなぁ♫♬
アバター
2023/07/03 17:16
こんばんは♪
暑いよね。
ペンギンちゃんは涼しそう(●^o^●)
うん、お互い無理しないように気をつけようね。
こちらこそ今週もよろしくね☆
私も始めるまでの腰は重いよ(^-^;
一緒だね(*´∀`*)
アバター
2023/07/03 16:45
こんばんにゃー
アバター
2023/07/03 15:23
こんにちわー♪
今日は晴れてるので満月パワーもらえるかなw
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/03 14:57
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。マンションの玄関の紫陽花が見頃です
アバター
2023/07/03 14:23
こんにちは
昨夜のコッソンビ良かったよね。此からも楽しみです。
今日も暑いですね。水分補給でお腹が一杯に
今週も宜しく願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/03 14:23
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。本格的な夏になりましたね。暑いですね~
アバター
2023/07/03 14:21
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅いつもありがとうございます今週も宜しくお願いします♬
めっちゃ冷たく冷えたスイカが食べたいから今から買いに行きます
アバター
2023/07/03 14:17
暑さ半端ないから、全部をいつも通りにこなすのが難しいわw
買い物か洗濯かどっちかしかヤル気出ないわー!!
アバター
2023/07/03 13:58
こんにちは!素敵とお水です。

昨日は半日美容院でカットカラーしてもらいました☺︎若返った気がします(•͈⌔•͈⑅)

その日によって頑張る気力違うの分かります。ちなみに月曜日の今日は料理する気もないですw
アバター
2023/07/03 13:18
お水支援しました。
アバター
2023/07/03 13:09
こんにちは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/03 12:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 12:40
こんにちは。
九州で大雨ですね。
毎年気の毒です。
住むのに大変そう。被害者が出なければいいですね。
アバター
2023/07/03 12:40
こんにちは。
和田金で100グラム2350円の松阪牛を購入。
すき焼きにします。いつかは店舗で食べたいです!
アバター
2023/07/03 12:17
こんにちは☺︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/07/03 11:28
こんにちは。
猫も一応帰巣本能があるので、帰ってきますよ^^
飼い猫は自分でご飯用意できませんし(^▽^;)
アバター
2023/07/03 11:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 11:04
こんにちは~^^今年も下半期スタート暑さ真っ盛り頑張ろう^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^どんちゃん騒ぎまで見られてましたかぁ^^
参ったな~と、言えば昨日の試合だよ~引き分けたけど
な~~~んか悔しいわぁ~^^
アバター
2023/07/03 10:06
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

7月になったとたん暑いですね。かき氷どうぞ♪
アバター
2023/07/03 09:45
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今週も暑そうだけど、無理しないでいこうね~
よろしくね(*´∇`)ノ
アバター
2023/07/03 09:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/03 08:57
↑ 涼し気なペンギンさんですね~♥
今月もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ
アバター
2023/07/03 08:42
おはようございます。
昨日あまりにも暑くて
今期初めてエアコン入れました。
ちゃんと動いてよかったです♪

今週も
よろしくお願いします♪。
アバター
2023/07/03 08:11
おはようです
きゃーきれいなペンギンさん。
昨日から相撲かと思えば違ってたのでちょいショックなさやでした
アバター
2023/07/03 07:51
おはようございます
コーデも素敵だけど
ペンギンさんもカップルかな、可愛いです^^♬
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/07/03 06:21
おはようございます。昨日は暑かったですね。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/07/03 05:37
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、梅雨の間の
天気、今日も洗濯出来るかな?涼しそうな
書き込み夏だな~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^今日も一日
元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/07/03 05:13
おはようさん^^今週もよろしく♪

昨日も暑かった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.