Nicotto Town



堪能その2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

 日曜は久しぶりにフレンチのランチに行きました。

10年ぶりくらいに行きましたが、あまり値段も上がっていなくてクオリティは変わらずですごくおいしくて良かったです^^

 その後買い物して、最低限の家事をして、水星の魔女を見て、Fateのアニメ見てたら時間なくなって全員お返事回れずすみません><
また明日よろしくお願いします。

 4択はポテトチップスでした。
ポリンキーはCMが好きでした。懐かしいなあ。


アバター
2023/07/04 08:50
ほっしゃんしゃんさんへ
確かに美味しいものも癒しですね(笑)
そちら様も良い1日を
アバター
2023/07/04 06:54
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
花は、とても癒されますね^^
サクランボもねw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/03 22:54
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^

イベントこちらこそお世話になりました
アバター
2023/07/03 22:50
充実した1日おめ~~

お祝いコメ d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2023/07/03 19:40
ろーじあさんへ
休日めっちゃ満喫でした^^
アバター
2023/07/03 19:30
忙しいというよりは、日曜を満喫してたようで良かったですw
アバター
2023/07/03 13:55
キャルツーシュさんへ
はい、ありがたいです^^
年配のご夫婦でやっておられる店っぽいので機会があればまた行きたいです
アバター
2023/07/03 13:50
10年ぶりで
値段もそれ程上がらず
クオリティは変わらずって
すごい良心的なお店ですね♪
アバター
2023/07/03 06:37
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

7月最初の月曜日w
今週も張り切って、気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/03 06:33
いいですね(*´-`*)
ポリンキー、秘密はこれと販売元に行ったら違うというお返事が来た話がありましたね
アバター
2023/07/03 04:37
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、真夜中の
書きこみご苦労様(^_^)(^_^) そして
今頃は未だ夢の中・起きましたら今日も
元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/07/03 03:07
日曜詰めたね♥\(^o^)/楽しめたみたいで良かった★
アバター
2023/07/03 01:43
エルダさん夜分遅くこんばんわあー☆
日曜は色々休日満喫できたみたいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日から1週間もお互いに頑張ろうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.