Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の釣り成果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
19.26cm
カワムツ
1
15.30cm
オイカワ
4
16.45cm
ニゴイ
3
39.94cm
ギンブナ
1
14.00cm
ヘラブナ
2
24.13cm
ナマズ
1
56.49cm
ニジマス
1
33.53cm
エンゼルフィッシュ
1
12.55cm
アユ
2
26.58cm
ウナギ
1
39.03cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
28.01cm
2009/10/24 12:08

竿   オーダーメイド    40
餌   お父さんの作った   5

場所   網の中

このセットは 比較的 釣りやすいね^^

かぼちゃ また釣ってしまった(´∀`*)エヘ

アバター
2009/10/25 17:54
お父さんの作った餌でも、
レアが釣れるんですか!?
今度、やってみます★
アバター
2009/10/25 09:07
カボチャ親子の数がすごすぎますw
私は1個しか釣れないです~

おばけウオおめでとうございます~~~♪
アバター
2009/10/24 23:39
え~、このセットでもレア釣れるんだ~(゚◇゚)
今度やってみよっと♪
かぼちゃいっぱいですごいなぁ~(*v.v)✿
アバター
2009/10/24 21:37
いつもコメント、ありがとうございます<(_ _)>
風邪のため、ステプのみで・・失礼します^^;☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2009/10/24 13:47
連日でおばけやらかぼちゃやら…調子良いんでないのー!?(σ・д・)σ
そういえばあたしも昨日おばけ釣ったなぁ( *´艸`)
アバター
2009/10/24 13:14
オーダーメイドか~いってみっかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.