Nicotto Town



二日酔い予想反省&あんなことやこんなこと69


CBC賞もラジたん賞も、www。

しかし、函館12R、推しの古川奈穂様のおかげで軽傷で済みました。
この土日の収支は
支出(延べ)5,800円
払戻(延べ)5,040円
マイナス760円となりました。
入場料と考えることにします。

ちなみに払戻は全て女性騎手によるものです。
河原田菜々様、永島まなみ様、藤田菜七子様、古川奈穂様、
ありがとうございます。
勝てなかった騎手、調教師、競走馬の皆様も、次回ご健闘を祈念しております。

○昨日はお仲間といつもの寿司屋で昼飲みでした。一軒目で帰ろうと思っていたら、いつの間にか調子こいて三次会コンプ。二次会は中華でビールメイン、三次会は蕎麦屋でぬる燗。帰宅して19時。結果緩めの二日酔いとなり、現在特効薬の迎え酒中w
○おかげで今日は自宅にこもっておりました。昨日ちょこっと微妙な局面がありましたけど、そこでも今日も良い気付きがあったので、良い週末だったと思っております。
○干物中心ですけど焼き魚研究中。コスパ良いですな☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.