Nicotto Town


ちび☆む~ん


久しぶりの晴れ^^


今日は久々に晴れの1日~

お昼に歯医者、その足で買い出し。
午後からはジャガイモもたっくさんあるので
夕飯&お弁当用に肉じゃがと
少しよけておいたお肉と玉ねぎで卵炒めを作り置きw
どちらも麺つゆで味付けw
いやあ~麺つゆは万能でいいですねw
明日からの1週間も実習生が2人予定されているので
ボッチは無いので(´▽`) ホッ
2人1人づつ交互に中作業とお掃除隊!
明日からの一週間頑張るぞ!

アバター
2023/07/02 21:11
こんばんは^^
こちらも真夏日、暑かったですが
なんとか、お寺の役員会も
無事に終えました。
寺の雑木にスズメバチの巣がありましたが
まだ小さかったので
スプレーで退治できました。
明日以降、巣を除去しようと思います。
月曜から頑張っていこうね^^
アバター
2023/07/02 17:45
肉じゃが美味しいですよね
うちはあまり作らないのですが
たまには食べたいものです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.