Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お部屋アイテム

お部屋アイテムを購入したものの

邪魔になってるものってありませんか?

特に釣り堀でGet!したお魚と水槽。

これって溜まる一方で。。。。。。。。。

売る事も、人にあげる事も、捨てる事も出来ず。

正直。処分したいでぇ~す!!

誰か教えて。。。。。?

って、思ってるわたしです。 (*・ェ・*)ノ~

アバター
2009/10/24 19:59
レア品がいっぱいですね~

確かに、その時は嬉しいですが
後々邪魔かも~

なので、最初の一個だけお持ち帰り♪
アバター
2009/10/24 19:25
教えるよ―みたいな
アバター
2009/10/24 12:57
初めまして^^
可愛いお部屋見せていただきました♪アリガト~^^

釣堀でGETした水槽とお魚たち。。。
よく考えたらいらないかも~と思ってしまいます^^;

ちなみに私のお部屋は何にも置いてないです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.