Nicotto Town



ふとっ

食べ過ぎじゃ。

https://pbs.twimg.com/media/Fz_X6FdaUAAJkyN?format=jpg&name=small

どこから入ってくるのか、家の中に小さい白い蛾。
電撃ラケット買おうかしら。

113/45/64

アバター
2023/07/03 01:15
ちょっと太ってますねー

どこからか入ってきますよね
ビニール袋をかぶせて外に逃してます。
アバター
2023/07/02 16:02
いつもありがとうございます。

猫ちゃんのお腹がねw
食べ過ぎなのかね~
私が飼ってるインコも太り過ぎなの~(>_<)
アバター
2023/07/02 13:36
ラケットは使った事ないですが、電撃殺虫機は結構虫捕れますよ。
アバター
2023/07/02 12:44
今は外へ出ると蜂や何かが飛んで来るので何時も体に嫌がるスプレー振り掛けています
虫が大嫌いな私に向こうも嫌いなのでしょう、私一人よくやられて大騒ぎします。
アバター
2023/07/02 09:49
ダーウィンが来たか何かで、空気圧の差で隙間から吸い込まれると言ってました。
本娥は入りたい分けじゃ無いのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.