Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 6

4択→「ぶどう」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2023/07/06 19:45

涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
面白いでしょ?

いつもは「プーちゃん腰が痛いの」っていうのに
その日は「あ~腰が痛い」って言ってたのよww
アバター
2023/07/06 18:29
「あー腰がいたい」だって?
プププ、おじいさんみたい。
アバター
2023/07/04 20:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

そうだね。
話しかけると顔をじーっと見てます。
それで、覚えるんだと思います。
誰も「プーちゃん腰が痛い」とは
言ってないのよね。
この間は、「あー腰が痛い」って言ってて
超ウケましたwww
アバター
2023/07/04 18:18
いっぱいしゃべって可愛いですねー。
なぜ腰が痛いのかな?
きっと家の中で誰かが言ってるんでしょ?
お父さんかな?
まさかのかえでさん??
アバター
2023/07/03 22:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

「貸して?」「貸して?」と喋るんだった(^_^;)
色々喋るよ。朝起きたら「おはよう」
寝るときは「おやすみー」
あとは、面白いのは「プーちゃん腰が痛いの」
「ごはん食べきて」「ごはん食べたの?」
歴代のインコの中でも一番喋るかもね。
アバター
2023/07/03 22:26
「貸してね」ってしゃべるんですか?
それは可愛いですね~。
アバター
2023/07/03 08:20
涼真さん♪おはようございます。

クワガタは父の趣味です(^_^;)
プーちゃんに噛まれます(>_<)
挿し餌のスプーンを取るとがぶってされますw
「貸してね」と言ってたらプーが「貸してね」と喋るようになりました。
アバター
2023/07/03 07:40
おはようございます。

かえでさんはクワガタ飼ってるんですか?
それともこれから飼うんですか?
プーちゃんにつつかれないですか?
ヤキモチやくとか。
アバター
2023/07/02 20:05
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は暑かったですよね(;^_^A
エアコンの効いた部屋でのんびり過ごしてるのねw
ボーナスはまだですよ~(^_^;)
涼真さんの会社もまだですか・・・
ゲーム買うんですか?
一度も新品のソフトを買ったことがないんですね。
FFってファイナルファンタジー?
7と16が欲しいのね。
FFは中古だと遊べない箇所があるんですね~
プレステ5で遊ぶんでしょうか?
だから、新品を買うんですね。
ホムセンと放鳥は昨日だったけど
もう、帰宅が15時30分ごろで買ってきた雑貨や
食料品を母と一緒に片付けて
そのあと、プーを放鳥、その間にケージのお掃除して
ピグライフ始めたのが16時頃だよ~
昨日からまた新イベが始まって
全然進みません(ノД`)シクシク
だから、ホムセンに一緒に行くのはイヤなのよ。。。
ホムセン→サイゼリヤ→ヤ〇ダ電機→クワガタのショップ→マックスバリューで帰宅
もう、出遅れてるのよ。
ランキングイベは大変なのよ!!
連行されるのは疲れる。
アバター
2023/07/02 17:28
こんにちは^^

今日は暑いですねー。
エアコンの利いた部屋でのんびり過ごしております。
かえでさんはボーナス出ましたか?
うちの会社はまだですが、
出たらゲームを買おうか迷っています。
なぜなら俺は人生で一度も新品のソフトを買ったことがありません。
常に中古か借りるかで楽しんできました。
欲しいソフトはFF7リメイクかFF16です。
やっぱFFが好きなのでね~。
弟さんに聞いたらわかってもらえると思います。
FF7は中古で買うとできないことがあるらしいのです。
なので新品で買うしかないのかなぁと思っております。
放鳥とホムセンはクリアしましたか?
アバター
2023/07/02 15:46
たもちゃん❤

好調だよね~
これで、ピンクデーでも大漁なら文句ないけど、
たぶん、また少ない気がするよ(>_<)

たもちゃんは9キラキラだったのねw
良かったね~~
アバター
2023/07/02 14:13
かえでちゃん♥

好調ですねぇ~!!ヽ(^o^)丿
おtamoは、9キラキラだったので よかったわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.