Nicotto Town


あきちゃん


イベクリアです(*^^*)


どうにかイベクリアです♪ 皆様感謝♪

いつもながらクリア出来ると、ほっとします♪
今日は、朝から良いお天気で気分もルンルン(*^^*)
皆様も素敵な日曜日でありますように♪

アバター
2023/07/05 06:50
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

昨日はめちゃ暑かった(^-^;
今日は最高気温26℃予報
寒暖の差半端ない!
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/04 06:47
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

花は、とても癒されますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/03 06:22
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

7月最初の月曜日w
今週も張り切って、気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/02 21:49
あきちゃんも、クリアおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うんうん、ほっとするよね♪
晴れるとルンルン♪ わっかるわ〜( ´艸`)
体の実際の重さは変わらないのに、
晴れの日は、なんだか軽くなったような気がして、動きやすいよww
アバター
2023/07/02 15:51
こんにちは(*^^*)
イベントクリアおめでとう♪
ホッとするよね(^・^)
おつかれさま。
ゆっくりしてね☆
こっちも良いお天気になってるよ。
あきさんもすてきな日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/07/02 08:34
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.