Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


夏ドラマ、緊急追加、初回録画候補の修正版です。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 6月の営業締めを終わってボヤボヤしてたら、もう夏ドラマが始まっていましたあ。大至急、「TVer」で追いつきます。皆さんはもう決まりましたか??

 「修正版2023夏ドラマ初回週間予約録画候補ドラマ」を発表します!

日曜日 

『VIVANT』

TBS系 PM9:00~ 7/16スタート

何曜日に生まれたの 

テレ朝系 PM10:00~ 8/6スタート

CODE -償いの代償- 

日テレ系 PM10:30~ 7/2スタート! 

※録画して翌日夜鑑賞とする。


木曜日                  

『ハヤブサ消防団』              

テレ朝系 PM9:00~ 7/13スタート  

『量産型リコ』                

テレ東系 AM0:30~ 6/29スタート済! 

土曜日                  

『最高の教師 

1年後、私は生徒に■された』  

日テレ系 PM10:00~ 7/15スタート 

※日曜日

『どうする家康』

NHK  PM8:00~ 通年シード     

 さて、この夏シーズン、何本が完走できるでしょうか?我が北海道日本ハムファイターズの動向によっては減るかもなあ。映画の本数は減らしたくないし。どうか、2023ぴのぴのアカデミー賞ドラマ部門大賞作が出ますように!

 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


アバター
2023/07/02 23:54
 「日曜の夜くらいは 」の最終回にウルっときた週末でした。
 「CODE」は明日、教場の空き枠で月曜に観るつもりですよ。
 そうそう、8/6からの野島伸司脚本もの、予告から凄そうです。
アバター
2023/07/02 20:41
『CODE -償いの代償-』 は予約しました。
それ以外は未定です、朝ドラの「らんまん」は引き続き見ます^^
アバター
2023/07/02 18:27
池井戸潤のハヤブサ消防団
先に 読んでしまおうか迷う~(;´・ω・)
企業物じゃなくてミステリーらしいですね
アバター
2023/07/02 14:50
こんにちは。
『CODE -償いの代償-』は今夜ですね。一応録画予約しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.