Nicotto Town



堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

 マッサージ行って、思う存分ゲームして、ケーキ食べました(笑)

タクトOP.は段々わかってきました。
日曜はランチ行きます~!

 雨は幸いうちの近所はほぼ小雨でした。
皆様も被害ありませんように。

 4択はぶどうでした。
そういえば子供の頃の近所の駄菓子屋さんのおばあちゃんが髪の毛紫に染めてました。

 

 

アバター
2023/07/02 23:59
tomoにゃぴ♪さんへ
美味しいお菓子食べるとテンション上がりますよね
アバター
2023/07/02 23:13
ケーキ!ケーキ!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ 今日は、水まんじゅうを頂いたので、食べました~~
アバター
2023/07/02 15:22
キャルツーシュさんへ
行きつけ二軒あるのですが、駅前の方は誕生月は2割引きにしてくれるので助かります^^
アバター
2023/07/02 15:21
hiromiさんへ
こちらはたまたま線状降水帯当たらずに済みました。


ひまわりさんへ
今日のランチもおいしかったです^^
今日は良い天気ですね~


ゴットさんへ
そして昨日家族がそろわなかったので、今日お祝いランチ行ってきました^^


ろーじあさんへ
今日ゲーム満喫できますように!


うなちゃん♪さんへ
被害なかったのならよかったです^^
今日は貴重な晴れ間ですね。


スイさんへ
ありがとうございます^^
ランチ美味しかったです。特に前菜が最高でした。
数字は私もあやふやになります
アバター
2023/07/02 15:02
昔から通っている
マッサージ屋さんだと
安心してリラックス出来ますね♪
アバター
2023/07/02 12:25
楽しんできてくださいね。
天気もいいですし!
私、八月BD多いなあと思っていたのですが実は違うのかと震えております><
でも数字あやふやなのみんな知っているからちゃんと当てると褒められるという・・ごめんなさい
アバター
2023/07/02 08:54
昨日一昨日で1ヶ月分の大雨が降りましたが被害なかったでよかったです(*´∀`*)ホッ-3
今朝は久々のスカッとした青空が広がりニコニコです(^ω^)
貴重な梅雨の晴れ間を有効に使わなきゃ♪
溜まったお洗濯頑張ります(`・ω・´)シャキーン
アバター
2023/07/02 07:35
いいですねぇ、俺も今日あたりはそんな感じの満喫した休日にしたいですw
まぁ、マッサージもいかないですし、ケーキは…どうしようw
でも、ゲームくらいは満喫したいですねw
アバター
2023/07/02 04:55
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
いいなぁ♪マッサージ行ってゲームやり、ケーキ堪能至れり尽くせりだね。
アバター
2023/07/02 04:30
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
マッサージ後のケーキ、又ゲーム
スッキリした後で美味しく、楽しく
出来ましたね^^雨は此処も大した事
有りません、今日はもう天気みたいだけど?
子供の頃の駄菓子屋のおばちゃん、流行の先端を
行ってたのかな?今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/02 00:41
やりたい事。できたならよ(*^_^*)
雨は線状降水帯で被害出てるね=⁠_⁠=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.