Nicotto Town



7/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 ぶどう

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日だった〜

4択は 紫色といえば?
ぶどう の他は おばあちゃんの髪、なす、しそ

おばあちゃんの髪ね〜
真っ白な髪を綺麗なパープルに染めてる方がいたなあ〜
綺麗だったなあ〜


今日は晴れる予報
33℃まで上がる予想です(-。-;
暑くなるんだ〜〜

熱中症に気をつけて過ごしましょうね〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/07/03 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
ヤモちゃんはスベスベなんですね^ω^コマ送りみたいな感じで
カクカク尻尾を動かしてました(๑´ლ`๑)
家の猫がガラス越しのヤモちゃんをペシペシしてるのにも動じず、逃げないで
張り付いてたから、暫く観察しました♬
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/07/02 23:54
こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/07/02 23:25
こころちゃん、こんばんは~
梅雨明け前なのに真夏のよう。
今日も朝からエアコン大活躍だよ。
それにしても暑いね~
お祝いコメありがとう!!
嬉しかったよ。
アバター
2023/07/02 22:51
こんばんは
明日は満月 今夜も綺麗よ
今月の満月はバックムーン(雄鹿月)といい
雄鹿の角が生え替わる時期だからとのこと
奈良公園の雄鹿も 今の時期には 生え替わってるのかなぁ
久しぶりに 月を見た気がしますww

暑い日が続きそう ご自愛です (*^-^*)
アバター
2023/07/02 22:43
こんばんは~*´˘`*

33℃~こころさん溶けてないですか~?w
凄いですね~><これからそんな日が何日も…って思うと…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
エアコンないと生活できないですね^^;

↑いますね~綺麗なパープルの髪のおばあちゃん^^
白髪も綺麗に白くなるといいですよね~^^

アバター
2023/07/02 22:10
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/02 22:08
こんばんは 今日は久しぶりに晴れ 蒸し暑かった もう梅雨上がってもいいのにね まだ無理か~~~
アバター
2023/07/02 21:03
ミミの日かぁ~
サイテーって騒ぐより可愛らしくていいね!
使わせていただきますm(_ _"m)

キラキラ見つけに行って来ます~♪
アバター
2023/07/02 20:59
こんばんは~ 昨日は無言で失礼しました~(^^;
今日は午前中はゆっくり寝て、午後からはまったり過ごしてます(^^
7月に入って梅雨明けもしてないのに一段と暑くなりましたね(^^;
久々に外食に出て、暑さを実感してきましたw
今月も仲良くしてね(^^
アバター
2023/07/02 20:38
こんばんわ~^^今日は、カラットしてましたね。また明日から頑張りましょ~ね。はぁ~><
こころちゃん、めっちゃ可愛いのです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/07/02 19:45
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
髪の色ですか。最近記憶に残っている人では、
経済学者の浜矩子先生が紫ですね。社会学者の上野千鶴子先生はオレンジ色だったような。
皆様、キャラが光ってます。
アバター
2023/07/02 19:37
実家から到着!帰り道のラジオで日ハム勝利!今夜は大河ドラマ観たら月曜早朝会議に備えて早寝します!
アバター
2023/07/02 19:00
こんばんは。

33℃は暑いですね。
こまめに水分補給をすることが大切です。
熱中症にお気をつけください。
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/07/02 18:41
こんばんは^^暑い日曜日でしたね^^;
アバター
2023/07/02 18:22
こんばんは♪
晴れのいいお天気で~家事に遊びにとちょっと忙しい日曜日♪でしたww
アバター
2023/07/02 18:02
こんにちは~^^
そちらは予報通り暑くなりましたか?
こちらはお昼過ぎまではいい風が入って来てよかったんですけど
段々暑くなって来たからエアコンポチっとです^^

涼しげなお洋服着て水族館いいですね^^
バッグもすっごく可愛いですね(^^♪
ところで 今日は水族館デートなんですか?^^
可愛らしくてちょっとよそゆきの感じがして そうかな?って^^
アバター
2023/07/02 18:02
こんばんは。
梅雨空はお休みらしく日差しがジリジリしていますね><
明日もまだお天気は続くみたいですよ。

赤ちゃんお化けはカテゴリー的に肩掛けタイプのアクセサリーみたいですね、
このカテゴリー良く分からなくて一部背景とも重なるのですよね^^;

しばらくは暑い日が続くようなのでお互い熱中症には気を付けたいですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/02 17:22
こころさん こんにちは
水族館の背景に
白でまとめたコーデ すごくきれいに映えますね。
足元の オバケちゃんもかわいいよ~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/02 16:59
こころさん、こんばんは、今日は近くの祭りです
アバター
2023/07/02 16:46
こんにちは。
良い天気で洗濯日和でしたね~
でもお洗濯サボって買い出しに行ってきました~(;^_^A
両方する体力が無かったですww
その日によって頑張る日と頑張らない日が有るので(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2023/07/02 16:40
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/07/02 14:41
こんにちは。
猛暑日が戻ってきました。今年の梅雨は
変化が激し過ぎてついていけなくなります。
アバター
2023/07/02 14:39
こんにちは!

いいお天気ですw
気温は高いけれど、部屋の中はわりとサラっとしていてエアコンも扇風機も
無しでいられます(#^.^#)
夕方にかけては暑くなりそう(;´Д`)

紫色のおばあちゃんいますよね~
青い人もたまに(笑)
アバター
2023/07/02 14:03
こんにちは~ 

こちらは本日の最高気温34℃です。
ついさっき32℃を超えました。
流石に扇風機というわけにはいきません。
今日もエアコンが大活躍中ですw 

例によって今夜のお夕飯迷ってたんですが、今年初のそうめんにしようと思ってます。
あっさり&さっぱり済ませる予定です。
 
アバター
2023/07/02 13:59
こんにちは。
昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。

昨日の夕方美容院でカットしてきました。
いつもより短くスッキリ・・・
冷たくなるシャンプーも購入してきました。
一応暑さ対策です。

33度まで上がるんですか(>_<)
体調崩さないようにね。
アバター
2023/07/02 13:46
こんにちわ。本日☆水やり&HAPPYサンデーステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/02 13:12
こんにちわ☆暑さにやられそう~ですにゃ(;´▽`A``お風呂に入ってゆったりしたい、ぬるめのお風呂☆

ニコ店達成しますた☆ありがとうございますた(*´▽`*)☆彡
アバター
2023/07/02 11:43
こんにちは^^
暑いですねーさっきアイスを買ってきました。アイスの値段も高騰しています。
アバター
2023/07/02 11:38
お祝い伝言ありがとう^^
アバター
2023/07/02 11:07
こんにちは、いつもありがとうございます。
楽しい日曜日になりますように。

コーデも納屋も涼しそうでいいですね、◎です。
リアルは激暑なので、ニコタでは涼しくありたいと思う今日この頃です。笑
アバター
2023/07/02 09:50
おはようございます。

今日は久しぶりの青空!
お布団干したり
大物洗濯がいっぱい出来ました♪
(✿ ❛◡❛ ✿)
アバター
2023/07/02 09:42
 Σ(×_×;)! こんにちは~^^35℃予報の愛知です・・・
アバター
2023/07/02 09:32
おはようございます。こちらこそ宜しくお願いします♪
ありがとう^^後、半年は楽しみますぞよ(^^;
アバター
2023/07/02 09:15
おはようございます。

うわぁ、33度かぁ。
かき氷売れるなぁ。
アバター
2023/07/02 08:46
おはようございます
今日はお天気良さそうです^^
昨日は肌寒かったです。
楽しい休日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/02 08:42
おはよう~~
朝の涼しいうちに簡単な掃除をして
暑い日中はゴロゴロ・・毎日同じパターンになりました
穏やかで~す♪
アバター
2023/07/02 05:21
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
たまに見かけるよね、パープルの髪のおばあちゃん。
綺麗に染めてるよねぇ。
(-ω-;)ウーン…私は、変わった色にはできないな…

毎日30度超えでバテバテ((+_+))です。
今年も無理のない範囲で節電って言っているけど、
なかなか難しいよね。出来るだけ頑張るけど。
アバター
2023/07/02 00:52
4択はぶどうね。えっ?耳の日?3月3日だけど?(;´・ω・)?
33℃上がるのね?><。 エアコン点けない 暑いの我慢できるの まぁ…34℃が限界ですね。(^▽^;)
熱中症に注意ね。水分補給をしっかりと飲んでいこう。(^_^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.