Nicotto Town



焼き焼き。

雨が降ったり止んだりしていた今日の朝。

迷ったけどマットを洗うのを念の為に止めたら、その後からは晴れるっていうね…洗えば良かったな~(*´Д`)

今日は久々にパンを焼きました(*'ω'*)

一時期はパンが主食で、色々買ったり作ったりしていたけど、ここ数年は少しその熱も下降気味w
なので焼くのも久々☆

パンは甘いスイーツ系も好きだけど、今回はハード系で♪
油分を全く入れてないからヘルシー?
いやいやw粉はたっぷりw
それでも焼き立てはモチモチでおいしく出来ました^^

ついでに(キッチン立ったついでw)
チーズケーキも焼いた♪
混ぜ混ぜするだけなので楽チン(*‘∀‘)

どこがヘルシーなんだかw


という事で、暑くて段々キッチンに立つのも億劫になってきたからそろそろ火を使わないメニューの割合が増えてくる頃( ゚Д゚)
只でさえ少ないレパートリーが益々減るね(´-ω-`)
おすすめレシピ募集中w

明日はお昼寝するぞ(`・ω・´)ゞ

アバター
2023/07/03 01:48
んではひじきと豆のサラダを。

材料: ひじき、豆、好みでキュウリ、鶏肉なども追加
味付けは和風ドレッシングまたはポン酢しょうゆにおろしショウガをまぜて。
ひじきは缶詰もあるし、豆もゆでたパックあるから開けて混ぜるだけ!
マヨあえも美味しいけど、ヘルシーではないからねw
アバター
2023/07/01 23:49
7月から食パン系はさらに値上がりらしいから
キッチンに立つ機会は増えるかも?
ほんとこれからの時期は火の近くは暑いなw
見た目でも涼しげなのがいい季節だわさ
冷ややっこ、大好きw
アバター
2023/07/01 23:35
パン焼けるなんてすごーい
おいどんのとこも出来合いが増えそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.