Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お友達と‪(*´꒳`∩)‬


たった今、フリマが成立しました。

これは、お友達との、事前交渉ののちの、フリマ交換です。

シーズンガチャの「愛の告白メッセージ」
ゆこたんが出なかったものが手に入るといいなぁ~
と、日記を書いたら
お友達が「ダブりましたので、差し上げますよ。」と。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)なんと♥
嬉しいですね。ですが、ただで頂くわけにはいきませんので
何か、お求めのものはありませんか?と、お聴きしたら
お友達が、とても求めていらっしゃるというアイテムリストを拝見したら
ゆこたんが持っていて、お出しできるものが沢山ありましたので
「これら、どれでもお出し出来ますが❔」と言ったら

鼓笛隊のブーツを、特に求めていらっしゃると。
これはかなり古い白ガチャですからなかなか出回りが無いかも。
ゆこたんは、これをいくつも持っていましたので良かったです。
そうしたら、そのお友達は、目玉の『月が綺麗ですね。』だけではなくて
他の、ゆこたんが出なかった物4点もつけてくださったのです♪
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ とても嬉しいです!!

と、いう訳で、本日、フリマ解禁となり無事に交換が終了しました。
出品日時 = 07/01 08:06
フリマ成立 = 07/01 22:47
こちら出品しました
■鼓笛隊のブーツ 【白】(有料)
相手様応募
■メッセージふきだし (だ~いすきっ) 【ピンク】(有料)
■メッセージふきだし (めっちゃ好き) 【赤】(有料)
■メッセージふきだし (いつまでも一緒…) 【オレンジ】(有料)
■メッセージふきだし (一生大切にします)  【ピンク】(有料)
■メッセージふきだし (月が綺麗ですね)【紺】(有料)【目玉】
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

本当にステキな交換をしていただきありがとうございました。
是非とも、又の機会がございますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.