Nicotto Town



日記


_/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!雨の中病院へ行って来た。最悪!。行きも帰りも雨。何処へも寄らず直帰。ザーザー結構強めの雨が午後にはからりと止んだ。今日が土曜日でなければ・・・何時もは午後に通院だったのに・・・薬が切れるので今日通院。

今また強めの雨が降って来た。巡回は順調に進み先程終わった。今日から7月。良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪&良い週末をお過ごし下さい♬
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/07/02 21:18
お疲れさまでした・・・

今日は朝から強い日差しで暑くなりました><
ただ・・・今日の夜は昨日よりは湿度も低めなので助かってます
アバター
2023/07/02 13:47
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/07/02 00:23
雨の中の通院お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.