Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 301 全然意見とおらない

意見という程立派なもんじゃないけど、子供に関しては妥協とかしたらそれダメだよな、という事で、子供の事に関して神(夫)に時々こうしたらいいとかああじゃないかとか言わないといけない場面になる。
 どうしたらいいんだか。普通の夫婦で普通に意見のいいあい、話し合いとかができたらいいんだけど、アスペルガー症候群の人間に対して話し合いをもちかけるって、幼稚園児に東大入れって言ってるようなもんじゃないのか。いつも[どうせ何言ってもなんも聞いてもらえん]という気持ちでいっぱいなので、時々聞いているように見える事があるとすご~く幸運な事が舞い降りた気持ちになる。どんだけ底辺な人生なんだろう。どんだけ底辺な人生なんだろう。どんだけ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.