Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ニコット山 3

さて、6月の食費が無事に収まったすずき家としては、

7月は、「ガンガン遊ぶぞーっ♪」と言うパーティモードです。
(懲りんやっちゃね)

実は、大量の宮崎牛A5ランク、大量に買い集めています。
バーベキューパーティだよ♪
某会社の人たちをお呼びしての、BBQパーティ。
ところが、ここの某会社、よっぽど忙しいのか、
なかなか予定が決まらない。
ふうん。
いや、ご招待モードだかんね、
いやなら、いいんですよ。

あたいたちで、全部食っちゃう♪
A5ランクのステーキや焼肉、思いっきり食っちゃう♪

これはもう接待BBQの流れだかんね、
わたしたちは無実だいっ♪
全部、食うぞ~~~っ(^^♪

アバター
2023/07/02 09:28
おはようございます♪
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
久しぶりにゆっくりニコにインしております。

わ、キラキラ15個!
すごいですね!
私は最近はピンク背景出ても、10個ばかりです。(^^;)

どこもそうなのだと思いますけれど、人員ギリギリで回しているので、誰かが体調不良などで戦線離脱すると大変なことになります。
現場としてはお互いさま、なのですけれど、上はもうちょっと考えてほしいものです・・・
私はおかげさまでまだ、なんとか。

昨日、何年ぶりかで駅で七夕飾りを見ました。
幼稚園かしら?
短冊、ちょっと見てみました。
不思議に「うさぎを飼いたい。」というお願い事が多かったです。
ネコちゃん、ワンコちゃんはゼロ。(^^;)
うささん、ダントツでトップ。

あとは、「にんぎょひめになりたい」(女の子かな?)、「〇〇〇(たぶん戦隊ヒーロー)になりたい」(男の子)など。
「おとしだまいっぱいもらえますように」なんていうのも。(笑)

コロナで(だと思います)、もう何年も七夕飾りは見ていなかったので、思わず見入っちゃいました。
もう7月なんですよね。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/01 18:40
くっちゃえくっちゃえーヽ(^o^)丿
アバター
2023/07/01 16:02
あのお肉美味しかったからなぁ~( ̄¬ ̄*) 参加しないなんて勿体無い!
参加せねばでしょ。でも、はなこさんと鈴ちゃんにとっては、来なくていいよ~♪
ですかね。ホント一人で好きなだけ食えそうだもん。
高級焼肉パーティですな。パブロフのワンコになります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.