Nicotto Town



今日のキラキラと頂き物コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ニコット山 4

19個でした。大量です!

大切なお友達から素敵なお洋服とスカート、靴のセットを頂きました!
爽やかなブルーのコーデになりました。いつも有難うございます!

アバター
2023/07/01 18:16
こんばんは^^
いつもおおきに_(._.)_

6月は大変お世話になりました。
今月も相変わらず、何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/01 15:54
こんにちは。
美和子さんのコーデ涼しげで、とても良いですね。
ブルー系を送って正解でした。
キラキラも良かったですね19個おめでとう
アバター
2023/07/01 14:55
たくさんのキラキラおめでとうございました。
とってもかわいいコーデだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.