Nicotto Town



✨ キラキラ ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 15

わぁ~~い!!

初めてかな?
20個!!!

アバター
2023/07/07 21:38
クマさん好きで良かったです。
私のほうこそ、なんかうまくできずお待たせしてしまって申し訳なかったです<(_ _)>。
ご丁寧な受け取りコメントもありがとうございました(*^-^*)。
アバター
2023/07/07 20:35
風香さーん、今なんかポチポチしてたら、友録いけた。
私の方こそ、お手間かけてすいません。
今から送ります。
アバター
2023/07/07 20:31
こんばんは
風香さんの所って、送った友達申請の所に私出て来ますか?
出て来たら、それ取り消して、やり直し出来るんですが。
私の方は、受け取った友達申請にも送った友達申請にも風香さんが出て来なくて(T ^ T)。
運営問い合わせですかねー(T ^ T)
アバター
2023/07/07 15:23
こんにちは
今日再度申請してみるも、やはり申請受け取ってる人ってメッセージが(T ^ T)
アバター
2023/07/06 22:22
申請届いてますか?
もし無い場合、風香さん 私への申請取り消し 再度申請してみて欲しいです。
お願い致します。
アバター
2023/07/06 22:21
こちらに失礼致します。
風香さん
前回企画は、抽選で1名のみだったので、応募遅くは無かったですよ。
前々回のすいすい金魚の時に参加人数超えてご参加なさってましたが、プレ送ってます。
それに関して、風香さんから
人数超えには、触れてませんでしたが、プレに対してのありがとうコメントはちゃんと頂いております。
風香さんは確認きちんとしてくださるので、流水もどうぞ。

申請こっちに来てなくて、こっちが申請したら、すでに申請受け取ってる方って出るんですが、こちらから
アバター
2023/07/02 10:52
るんるん様、おはようございます。

コメントありがとうございます。
初ゲットで、単純に嬉しいです。
アバター
2023/07/01 18:03
お 20個すごい おめでとう
アバター
2023/07/01 14:37
mimiたん先輩、こんにちは。

初めてです。嬉しいです。(^O^)/
アバター
2023/07/01 10:20
おっ、初20個ゲット!!

オメメ~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.