Nicotto Town



本日

串カツ食いに行く予定、楽しみ~♪

アバター
2023/07/02 18:24
ユカタン、たまに食べたくなるよねー

いタッチさん、そそ、今は、でも、コロナ後、普通のソースの入れ物で、かけるやつになってるよ
アバター
2023/07/02 13:31
串カツ!2度付けダメ!のやつー^_^ね?
アバター
2023/07/01 22:51
串カツ、最近行ってないです(*´з`)
やっぱり串カツって言ったら大阪ですね♪
帰省した時に行きたいなぁ☆
アバター
2023/07/01 13:42
小桃さん、mimimiちゃん、ルッカさん、たんちゃん

まずは、梅田のだるまに向かいました・・・がw
めっちゃ混んでて、50人ぐらいかなー?並んでる感じで、食べずに帰ってきたwww
残念無念、またどうぞーみたいなw

駐車場代、1600円かかって、ムダ金w 移動する時間だけで、こんなにしたw
やっぱ、串カツ食べに行くときは、電車でいかなあかんなーっとおもたwww
アバター
2023/07/01 11:38
ええやん~!地元の?
アバター
2023/07/01 11:10
串カツいいね、うらやましい^^
エビにうずら卵にアジにししとう、豚、どれも美味しそう。
私は朝飲んだタンパク質の摂れる大豆ココアってのがまずかった(笑)
麦芽コーヒーにしとけばよかった。

アバター
2023/07/01 08:50
iいいね~♪
たくさん食べてきてね。
だるまかな?

アバター
2023/07/01 08:27
串カツいいですね。お腹いっぱい食べて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.