Nicotto Town



N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:99


おはようございます^^

今日は、1日雨模様です・・・このような水着は、いつ以来かな~~? ずいぶん前に着たきりだわ~

今日明日、仕事すれば、お休みが待ってます^^

穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/07/02 07:37
結さん、ありがとう!!

 は~い、お互い仕事、頑張りましょう~~!!
アバター
2023/07/02 05:52
おはようさんです~~~こちらこそ7月もよろしくお願いしますね(^-^*)~~

今日は晴れて暑くなるかな?^^;しっかり、水分補給してね~~
アバター
2023/07/01 20:00
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 は〜い、此方こそ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣ あっという間に半年過ぎて、なんて月日の経つのが、早いのかしら〜?
アバター
2023/07/01 19:59
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、後1日頑張りますね〜❢
私の知らない青ガチャや白ガチャ、プレゼントしてくださる方がいてね。可愛いのいっぱい頂いて、感謝です❣
アバター
2023/07/01 19:55
dolphinちゃん、有難う〜♥

 私も3年近く経って、少しずつ増えました❣
最初の頃は、無課金でやってたの〜
フレームは、タウンイベ品かな〜
アバター
2023/07/01 18:03
こんばんは^^
いつもおおきに_(._.)_

6月は大変お世話になりました。
今月も相変わらず、何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/01 16:33
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日と明日お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
コーデは夏!シュワシュワトロピカルドリンク片手に
水着に合わせて同じカラーの金魚さんポシェットとサクランボのピアス♬
めちゃ可愛い(∩´∀`∩)リアル梅雨のジメジメ気分吹き飛ばしてくれるですね♬
お仕事時もかずさんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/07/01 16:30
わぉ!ビキニ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
THE 夏!って感じのコーデで(・∀・)イイネ!!
私もいつかそんなコーデ出来るかなぁ。
フレームにイルカがいて可愛いな。
アバター
2023/07/01 11:52
夏子ちゃん、有難うございます^^

 うんうん、天高くの青空がいいね~~!!
やっぱり秋の空かな~~^^
アバター
2023/07/01 10:19
いつもありがとう、今月も仲良くしてね。
やはり青空が好きです☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.