Nicotto Town



ファーストバイト

ファーストバイト

もらったステキコーデ♪:42






今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
ニコット山で3個、合計13個でした。

4択は、カフェオレ。
好きな乳飲料は?という質問。
他は、ミルミル ジョア イチゴオレ
カフェオレは毎日飲んでるw
ジョアは昔よく飲んでいたな。

今日のコーデは、結婚披露宴。
ファーストバイトで旦那様に
ケーキを食べさせている感じ。
私はやらなかったけどね( *´艸`)

毎日暑くてだるくて、なかなか行動に
移せなくて、横になってばかりで
巡回も遅くなったり、行けなかったり
することもありますが、その時は
ごめんなさい<(_ _)>

先月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/07/02 01:22
>キャルツーシュさん
こちらこそ、(人''▽`)ありがとう☆
たいしたこと書いていないけど、
コメ出来るような時だけでもしてくれると
嬉しいです♪

気温差が激しい日があったり、
30度以上が何日も続いたりですものね。
アバター
2023/07/02 01:19
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
涼子ちゃんもウェディング系はそんなに持っていないのね。

ホント、年はとりたくないわ…
って先日1つ年とったばかりだけど(*_*;
アバター
2023/07/02 01:16
>じあくん
体力がなくなってきています。
少し運動しないとかな…
アバター
2023/07/01 18:45
ご承認
ありがとうございます♪
日記に訪問しやすくなるのが
いいですね!

体が
まだ暑さに慣れていないので
行動する気力が
無くなりますね・・。
アバター
2023/07/01 07:19
おはよう ドルフィンちゃん~

わぁ ウエディングドレス 良かったね♪
とっても素敵だよ♪
気がつけば6月も終わっちゃったね まあドレスが3枚しかないし
ミッションコーデの時楽しめたので良かったわ。

巡回は無理しないようにゆっくりやってね こう暑いと
無理な事も多いわ 私も一昨日と昨日は偏頭痛だったしね(汗)

ドルフィンちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/07/01 06:52
やっぱり暑いと何もする気になりませんよね~
こちらも、暑さ…というより湿度かな?にやられております^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.