Nicotto Town



7/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ ビーチ・山


4択 カフェオレ

アバター
2023/07/01 22:25
こんばんは、昨日は来れなくてごめんね^^;最終のお勉強をしたかったから

今までの施設への申し送りも作っていたしね。

こちらこそ6月もありがとうさんでした~~~

7月もよろしくね~~~(*^-^*)

まだ蒸し暑いけど、気をつけてね~~~
アバター
2023/07/01 19:06
あきりだちゃんしばらく周りが見えなくなっちゃうかもだけど 無理に頑張ろうとしないで誰かに話したり
若いころの楽しい思い出を思い起こしたり
辛いと思うけど思いつめないでね~
ぶちょもあきりだちゃんの為に元気でお料理も旅行も運動も仕事も・・頑張るからね~
まだ全然お若いのにお友達のご冥福をお祈りします。

あきりだちゃん本当に自分一人でいろいろ背負いこんじゃだめだよ~
ぶちょもず~と応援してますからね~
アバター
2023/07/01 19:06
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/07/01 12:32
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(._.)_

お祝いコメント、ありがとうございました。

6月は大変お世話になりました。
今月も相変わらず、何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/01 06:43
あきちゃん おはようございます
こちら福岡ではどしゃ降りで
夜中に雷がゴロゴロピカピカ鳴り響き
PCの電源オフしました

クラゲワンピ かわいく着こなしてますね
さすがだわ
試着したら おかしくなってしまい
なかなか手が出ません(笑)
週末楽しくお過ごしくださいね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.