Nicotto Town



ご褒美スイーツ。

朝は晴れていたけど午後から雨?と思ったら、あっという間に空が真っ暗……

そして雷がまたゴロゴロ(;'∀')~の大雨(>_<)
どうなってんだ、この天気^^;



今日は仕事終わりに同僚とお出かけ☆
なんでも、市内の神社がお祭りで、そこに出店されるクレープ屋さんが有名なお店らしく(*‘∀‘)
その手の話は疎い私w
有名と言われても、全く知らなかったのですが(^-^;

そこのクレープを食べに行こう!と誘われ雨の中、行ってきました~♪
全く知らなかったくせに、有名と言われると食べたくなるミーハーな私w


前々から約束してたのですが、あいにく今日は会議の日…
終わってからもウダウダ、ウダウダと話が長いのでw私たちはシレっと脱出w
急がないと混んじゃう!って、仕事よりも張り切ってお祭り会場へ♪
他の屋台には目もくれず。
目的のお店発見!

雨が降っていたこともあって、さほど混んでもなくw

一番有名そうなやつを注文する、ミーハー野郎w

中にアイスも入っててウマウマ~(´艸`*)
仕事終わりの疲れた体に染み渡るわぁ♪

小雨程度だったので神社の木の下でクレープ食べる、そこそこの良い大人w

ただ、屋外…しかも神社だったからか蚊が…^^;
食べながら足とか、めっちゃ痒くなるw

賞味期限が数分とうたってるクレープだもん、痒くてもその場で食べないとw

って事で有名な物を一つ、制覇しました(^_-)-☆

アバター
2023/07/01 19:28
クレープ制覇おめでとうございますw
お祭りなんて、コロナが流行ってから、行ったことないや。
いや、祭り自体なかったのかな?
アバター
2023/07/01 06:16
クレープいいな~、たべたーい
アバター
2023/07/01 01:12
ばんはぁっす、クレープって言えば東京タワーの下のクレープ屋さんを思い出すわ。
アバター
2023/07/01 00:27
アイス入りは即食べないと大変なことになりそうだなw
クレープはチョコバナナとツナサラダで迷う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.