Nicotto Town


もぐもぐ日記


2023年前半終了~

2023年の前半は特になにをがんばったわけでもなく

ただ日々を生き延びるのみの毎日だったような
まあそれでもいいんです
生きてさえいれば


最近扇風機を出した
どうも暑い日が増えた気がする
たぶん気のせいだと思う

今夜は比較的涼しいのでこれからお酒飲むことにする
これでしばらくは飲み納めかも~
おつまみは味噌汁の残りに
冷凍肉だんごをレンチンしてたくさん入れる予定
きっとうまい!


ゼルダの伝説はメインストーリーが終わりが見えてきたので
そこを避けて探索とかばっかりやってる
クリアしたくない~


今月自転車で走った距離は155km
少ないけど最近は歩数計アプリで歩くのを増やしてる
アプリによれば今月は173108歩歩いた
一日平均5771歩
理想は8000歩らしい
足りてないけどそのぶん自転車運動してると思うことにする


2023年後半の目標は「歩く」にしてみよう
あとはいつも通り「生き延びる」が最優先目標
引き続きがんばって生き延びよう!!!!!!

アバター
2023/07/07 19:35
>るるもちゃん
最近なんか暑い日が多い気がするよねー
わたしは今見てるアニメはプリキュアだけかも
推しの子は録画はしたんだけどなー

>とおるさん
暑いのは気のせいだと思うさー
肉団子味噌汁はかなりグッドおつまみだったさ
人間は8000歩歩くのが当たり前らしいよ

>ぼのさん
顔だけは日焼け止めを忘れないようにしたいさ

>せんとらるさん
運動したぶん食べまくってるさ
アバター
2023/07/02 15:51
歩くのいいですね。5000歩目指してます。
健康に気を使ってますね
アバター
2023/07/01 04:30
今年も日差しがすごくて
クマっちゃうんだ・・・・
アバター
2023/06/30 21:56
こんばんは ♪

2023年前半終わり。
年々、早く時間が過ぎる気がしますが、たぶん、気のせいですね。
まぁ、確かに生きてさえいれば良いと思います。

でも、暑さは気のせいではないので、下手をすると熱中症で倒れて、
命の危険があるので、ご注意下さい ^^;

酒は良いですね。
味噌汁に肉団子。それは美味しそうですね。
味噌仕立ての鍋料理みたいな感じですね。

ゼルダはもう終わりに近いんですね。
クリアしたくない気持ちはわかるような気がします。
ドラクエもそうでしたので。

自転車で155㎞は、結構な距離に感じますが、それでも少ないんですね。
歩いた距離も1日平均で5771歩は、結構、歩いている感じがしますが、
理想が8000歩というのは、ちょっと、驚きです ^^;

2023年も後半ですね。
そうですね、まず、生き残るのが目標ですね。
昨年は、友人が1人亡くなったので、特にそう思います。
ともあれ、頑張って生き延びましょう ♪
アバター
2023/06/30 21:55
MOGちゃん
 無事に生き延びるのが一番です^^
 自転車も歩くのも無理なくね♬

 暑いのは気のせいでなく暑いですm(_ _)m
 
 最近無料アニメをタブレットで読んでいるけれど、
 面白くなってきたら、課金か1週間先とかになってしまい
 やっぱり無料は耐えないと駄目です^^;
 
 後半もあまりがんばらずにがんばります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.