Nicotto Town



おっ♪10やと初収穫♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 6

ブルーで10でした♪よきよき。^m^


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2023-06-30

今日は朝は静かにポツポツ雨。昨夜の生ぬるい南西の風もやんでるなぁと
傘さしてウォーキングに行けて♪・・・湿気高いからやはりの汗だくに。

そんな早朝でしたが、その後やっぱりの・・・ドライヤーのような熱風が
吹き出して雨も降ったりやんだり。梅雨らしい蒸し暑さ。(;^ω^)

最高気温30℃くらいですが、空気の湿気感がすごくて(;^ω^)

ちょっと動くと汗、汗、汗です。仕方がないけど。

まだ前線は通過していない空気感・・・これからすごいの来るかも。(;^ω^)
28日の午後の雷雨はすごかったので。またあれくらいが来たら嫌ですわ。

そんな梅雨空の下・・・かなり赤くなってきてるので・・・初収穫

ミニトマト「ぷるるん」
赤いのだけ取ろうしてたのに・・・房ごと取ってしまいました。( ;∀;)

ひと房に15個もついてた♬すごっ。( *´艸`)

その中の真っ赤な大きな実を食べてみると・・・濃厚で甘くて・・・
これはおいしい♪( *´艸`)でした。

まだ青いのは・・・常温で置いておいてなんとか追熟させてから食べようかと♪

去年植えていた「あまぷる」もおいしかったけど・・・こっちはこっちでまたおいしい♪

アバター
2023/07/01 12:59
☆ミィさん、実は小さいけどたっくさんつくのがすごいです♪
アバター
2023/06/30 17:53
蒸し暑いですね。
湿気が多いのでエアコンつけてます。
写真で拝見しました。大きな房ですね。
甘くて美味しいミニトマト良かったですね。
青いものでも、おいておくと色づきますし~
アバター
2023/06/30 14:39
☆ユリエさん、とてもたわわに実る品種のようです。
アバター
2023/06/30 14:20
こんにちは。
ミニトマトがあまくておいしいのですか。いいですね。実が15個もあるなんてすてきですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.