Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個 おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

4択答え 盆栽


花金はピラティスの日でした。(;^_^A アセアセ・・

現在は24℃ 曇りです。


アバター
2023/07/01 00:20
ハナちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私、本日は、夜勤明けの夫氏と、ウォーキング2万歩超え、夏越大祓の茅の輪くぐりと四神社参拝してきました~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
小雨が降ったり止んだり曇天(午後1~2時頃いきなり晴天w)だったのに、汗ジットリぐっしょりビッシャ~でしたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夏本番を前に、メチャメチャ暑いですぅ~!ι(´Д`υ)アツィー
こんなんで真夏は一体どうなるんじゃい!?って感じですぅ…( ´Д`)=3 フゥ
とは言え、何とかこの夏も気合と根性で乗り切りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/30 17:02
こんにちは!雨の金曜日です。
先程から降り始めました。
そうですね、花金はピラティスの日ですものね。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがお耳様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、24℃ですか。
こちらは30℃で蒸し暑いです。
6月も最後の人なりましたね。
本日は「そばの日」ですから、昼食は「そば」をいただきました。
今月もお世話になりました。
7月もさらなる暑い時期となりますので、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/06/30 14:38
こんにちは
ピラティス、お疲れ様でした。
私は金曜日はヨガの日でした。
ピラティスは最近スケジュールが合わず、やっておりません。
6月も今日で終わりですね。
来月もよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.