Nicotto Town



昨日は・・


4キロちょっと歩いた・・


ちょっと遠くのスーパーで、お買い物

1時間半ほど、時間がかかっているので、
標準よりは、遅い徒歩でしょう。

トマトを選んでいたら、
品出しのおじさんに、そのトマト美味しいでしょう?
と、声をかけられた・・

初めて買うんですよ~と言ったら、
美味しいよ~^^とすすめられた・・

決め手は、おじさんの一声!

品種は、ももたろう!
農家産の育て方が、凝っているらしい
冷やし手食べようね^^

アバター
2023/07/10 01:07
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261138

サークル2ができたみたいだから 見てみてね
よく読んで 申請文 書きこんでね(*'▽')
アバター
2023/06/30 21:16
サークル紹介文をちゃんと読んで
申請に書きこんでね
アバター
2023/06/30 20:46
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=261065&a_id=2511519

サークルで 日記のデコ 提供してくれるところがあって
申請の時の所 よく読んでね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.