Nicotto Town



ワンココーデ


このワンコはとてものどかな雰囲気で気に入っています。

まりに誕生日プレゼントしたところ、

なんと1か月近くもワンコのコーデに付き合ってくれていたのか?(ミචᆽචミ)vv

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

2日も着たら好きなの着ていいよ・・でも楽しかった♪


自分としてはヤギ好きなので、

ヤギと大悟みたいなヤギか、ぶちの子ヤギ。なんともいえず可愛くて、

マンガっぽくない子ヤギ希望。

コロナが減ったら、東京駅の牧場に子ヤギ見に行こうと思ってたのに、

また増えてきたのか~。

ワクチンも6回してるけど、どうなんだろ。

今のところ、うつったとしても症状が軽そうなのはいいことだね。

菌が薄まったのかな。



アバター
2023/07/01 21:48
コロナで閉館していたそうですが、パソナが淡路に拠点移管したのもあるのかもですね。
上野動物園姪っ子が幼稚園児の時はふれあい広場という所で
ヤギに普通に触れることができましたが今は無いようです。
柵越しにみる大きなヤギなら多分まだいると思います。
アバター
2023/06/30 22:01
大手町牧場・・閉館!
やはりコロナで人が集まらなかったのか?

ヤギと大悟の番組、それ見た見た(ミචᆽචミ)♪ 最近子ヤギ一匹連れてくるようになったね。
もとの白ヤギ ポポは精悍なオス山羊になったし、いろいろなヤギいていいと思うよ。
もともと100頭くらいで群れてるんだし。牧場で。
今日はべつの子ヤギ来てた。

ヤギは井之頭公園にヒマラヤヤギのすっごいのがいて、
あと見るなら、千葉のマザー牧場か
西武の方にもあるかな。
上野動物園もすごいのがいそう。
東京駅の牧場は、自分の好きなピグミー・ゴートっていう種類の可愛い子ヤギが
いつでもいるっていうんで期待してたけど、続けててもらたいよね~。
アバター
2023/06/30 21:37
目と鼻のバランスがとても良くてお気に入りです^^有難うございます♪
大手町牧場は閉館しているっぽいですよ。
大吾の番組この前TVerで初めて見たのですが子ヤギが特別ゲストで来ていて可愛かったです。
カメラさんとか子ヤギばかり撮っていたので拗ねていましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.