Nicotto Town



てさぐり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

 新しいゲームを始めたので結構時間を取られている割には廊下掃除とかできました。

少し調子戻ってきたかも。
 
 明日の夕方から雨がまたひどくなるようなことを言っていたので、皆さまお気をつけて。

 4択は盆栽でした。
私は大人になっても趣味はゲーム・アニメな人です(笑)
というかむしろ「経済力を得てからが本番では」という気もします。
まあどんな趣味もですが。

 

アバター
2023/06/30 21:51
キャルツーシュさんへ
釣り懐かしいですね~
釣りができなくなったタイミングも引退された方多かった気がします。
@ゲはおよげなかったですよね
アバター
2023/06/30 19:57
アトゲの
タウンの記憶も
だんだん
薄れてきた感じですが・・・
そういえば
アトゲって
海で
釣りとかは
やりましたね。

泳いでる人は
いなかったですけど。(笑)
アバター
2023/06/30 19:03
tomoにゃぴ♪さんへ
私も先輩さん方に教えていただいたので^^
アバター
2023/06/30 17:33
イベ料理、ストックします~~ d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2023/06/30 11:51
スイさんへ
こちらは今日の夕方からひどくなるみたいです。
そちら様もお気をつけて。
廊下で本が進まなくなったのはわかります。
若い頃の貪欲さはだいぶ減ってしまいました。
アバター
2023/06/30 09:20
大雨予報出ていますよね。
経済力がは凄くわかります。
でも使える期間って限られていて、子供の成長であまりとかになったり、あの時の貴重な時間とお金がーーって公開することもあります笑。
趣味というか動植物を愛でるのが昔から好きで、わしわしなでまわすよりみているか寄り添うのが好きみたいです。
趣味は老化を感じてることがおおくなって、あまり本とかすすまないかも
アバター
2023/06/30 08:31
hiromiさんへ
確かにお金と時間ですね。


ひまわりさんへ
段々どうやったら良いのかわかってきたのでこれから面白くなるかも。
今月キラキラ使ってしまったので10個は嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします!


ろーじあさんへ
うちの子もPS5欲しいって言ってました。
「父、割かんしない?」って言ってたけど、するのかなあ?
そろそろ在庫的には買えるようにはなってきたみたいですが。


ほっしゃんしゃんさんへ
イベントクリアおめでとうございます^^
こちらこそお世話になりましたm( )m
そちら様も良い週末を!


うなちゃん♪さんへ
うちの子も大学になってバイト初めて課金少ししていました。
ゲームよりグッズの購入の方に使っているみたいですが。

アバター
2023/06/30 08:21
子供は毎月のお小遣いも限られてるので、
なかなかスマホで課金は出来ないですからね(;^ω^)
そのてん、大人はお金に余裕があるのでスマホゲームもより楽しめますよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/06/30 07:08
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
お蔭様で昨日イベ達成出来ました。
ご支援の賜物です_(_^_)_
ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/30 06:59
同じくゲーム、アニメですが、最近はアニメはほぼ見れなくなりましたが^^;
ゲームはそろそろPS5が欲しいですw
アバター
2023/06/30 04:40
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
人其々趣味多彩で良いと思うよ^^
新しいゲーム、マスター迄楽しみだね~
キラキラも10個上等ですね^では
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/30 02:03
何でもお金と時間だよね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.