Nicotto Town


なおちゃん


6/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

あと1個 欲しかったけど~ 良しです (*^-^*)



今日の4択は 盆栽 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


大人の趣味といえば?

他には ダーツ、 ビリヤード、 写真

男性の趣味かな ダーツやビリヤードは 若者っぽいwww


6月も最終日 あっという間に 過ぎた気がします
今年も半分終わり 早いですね~
今月も 楽しく過ごさせていただき 有難うございました
最近急に 暑くなってきたような気がします
熱中症には気を付けて 無理し過ぎず 楽しい日を過ごしましょう
7月も 宜しくお願いします (*^-^*)

アバター
2023/07/01 22:58
こんばんは、全くですね~~ここ数日は終日のどの時間帯でも雨で

蒸し暑いったらないですよ^^;

こちらこそ6月もありがとうさんでした

7月もよろしくで~~~す(*^-^*)

 まだ梅雨明けには少しかかりそうだから、

熱中症に気をつけてね(^-^人
アバター
2023/06/30 23:56
ヤバ~い!コケる~w
アバター
2023/06/30 23:34
こんばんは~♪ 
今日はモスバーガーです 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/06/30 23:30
こんばんは♪6月も色々お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/30 23:14
こんばんは。
6月30日は夏越の祓で年後半の無病息災を願う日。
雨で厄落とし…出来たと思いたい。
親戚からお中元で「折戸ナス」が届いた。
焼いてみたら柔らかくて瑞々しく美味しかったです。
アバター
2023/06/30 22:57
再びこんばんは。
今月もありがとうございました。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/06/30 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/06/30 22:45
こんばんは(*^^*)
梅雨コーデとっても可愛いですね♪♪

今月も仲良くしてくださり本当にありがとうございました(*^^*)
また来月もよろしくお願い致します♪♪
アバター
2023/06/30 22:43
 ありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2023/06/30 22:35
こんばんは(・∀・)
今朝は会社までの徒歩の道のりで、駅から間もなく雨が降り始め傘を開くことに。
その後雨は降っているのに暑い日差しが差してきて、なんじゃこりゃ~状態でしたが、幸い自分の傘は晴雨兼用傘!
しっかりと日差しも防いだ上に雨もしのげました♪
なかなか有りそうで無い体験ですよね~<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
アバター
2023/06/30 22:33
なおちゃん、こんばんは。
今日は吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼をお昼に食べました。
美味しかったです。
アバター
2023/06/30 22:32
こちらこそ、今月もありがとうねー^^
暑くならずに梅雨明けしないもんかなぁww
アバター
2023/06/30 22:24
こんばんは~
6月も今日で終わりですね
早い‼
今朝はまとわりつくような蒸し暑さで目が覚めました(;´Д`)
モワ~として汗が止まりませんでしたが午後からの雨で通常の暑さに戻りました♬
明日からは平年並みの気温に戻るので暑さに慣れた体には寒いかもしれないです
今月もありがとうございました(*^-^*)
良い週末をお過ごしくださいね

アバター
2023/06/30 22:21
今晩は、明日から・7月ですね。6月も色々お世話になりました
7月も宜しくお願いします
明日はいきなり天気が不安定らしいですね
アバター
2023/06/30 22:20
こんばんは^^

今日は雨が降ったり止んだりです
湿度高くエアコン除湿でホッとしてます♪
6月も最終日 一年の半分が過ぎてくなんて早過ぎ〜〜
ちょっと前にお正月だったのに〜
なおちゃん 今月も仲良くしてくれてありがとう〜

セーラーレインコートコーデ 可愛いなあ〜
雨に濡れる紫陽花がとっても綺麗♪
アバター
2023/06/30 21:52
こんばんわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。ステキなプレミアムフライデーをお過ごし下さい。今月はお世話になりました。
アバター
2023/06/30 21:52
梅雨寒も緑雨もすでに死語になったように、降れば蒸し蒸しのどしゃぶりばかりですね…。
アバター
2023/06/30 21:48
こんばんは♪6月も色々お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/06/30 21:32
ホテルのランチバイキングに行ってきました。
明日から値上げだそうで、ギリギリセーフでした。

来月もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2023/06/30 20:37
こんばんは 6月もお世話になりありがとう 明日から早7月 後半戦もよろしくお願いします 
アバター
2023/06/30 20:13
こんばんは!ここしばらくの雨で今日は少し気温抑えめ!^^
アバター
2023/06/30 20:13
なおちゃん、ニコ店イベント、ありがとうございました。
アバター
2023/06/30 19:40
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます。
暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

昼食の炒飯に塩胡椒をするのを忘れて
お皿の上でレンゲで混ぜましたw
暑さのせいということにしておこうww

我が家の電化製品は結構長持ちなんですよね~。
冷蔵庫も洗濯機も20年以上使ったし
炊飯器は現在進行形で25年を超えています。
アバター
2023/06/30 19:24
おこんばんは なおちゃん~

五月雨のレインコートコーデが可愛ね♪

昨日よりは気温が低かったんだけど
何しろ蒸し暑かったのですっとエアコンを入れてたよ~
明日は29度の予報 でも蒸し暑いんだろうな?

おおお 背景 4つとも買ったのね?
そうそうニコタは靴が高いので辛いわ 背景も高くなってるんだけどね~
ニコタで安いのはヘアだけ?

ありがとう こちらは夜まで降らなかったので
大丈夫だったよ でもなぜか田舎の駅なのに我が駅の雨の模様が
テレビのニュースで出たのでびっくりしたよ。

なおちゃん 6月も色々ありがとう 来月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/30 19:22
こんばんは。

6月が終わります。
なおちゃんも熱中症に気を付けて無理し過ぎず楽しい日を過ごしてください。
こちらこそ7月もよろしくお願いします。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/06/30 19:12
なおちゃ~小学生クイズみてますよ~さすがに1問目の山口県はわかったよw
優柔不断も何とかわかったよw
3・4問目くらいまでは毎回いけるんだよw
でも今回のお相撲さん3人の問題はちょっと難しいw

なおちゃん今夜300万行けるかな? 
小口切りってわからないな~30万円クリア! ぶっちょはもうここでやめてもいいw
30万円をにぎりしめて北海道に行くぞ!w
アバター
2023/06/30 18:35
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日はお昼ごろから時折土砂降りの中 友達とランチ♫楽しいひとときを過ごしました^^
お好み焼き屋さんで長居wちょっとおしゃべりが止まりませんでしたぁw

家に帰ってからは湿度の高さに負けてエアコンのリモコンをポチです 快適過ぎて眠いww
アバター
2023/06/30 17:54
こんにちは( ´・ω・)
暑かった6月!大変お世話になりました☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

昨日の暑さは危険でした(;´Д`)
昼前の時点で30℃超えてて、14時になる頃には32℃。
かと思いきや、夕方突然の土砂降りゲリラ!!!∑(*´д`*)
雷もゴロゴロで、猫が怯えちゃって大変でした。

今日は昼過ぎに同じようなゲリラ豪雨があって、
雷もゴロゴロだったんだけど、雨が降ってくれたせいか、
昨日よりは少し気温は落ちたかな。30℃はいってないハズw
でも、とにかく蒸し暑い!!(;´Д`)

エアコンフル稼働ですね・・。

まだ6月ですよー(」゚Д゚)」

新作可愛いのいっぱいでアタフタしますww
てか未だに狐アイテムも欲しいの全部揃ってないのになあ;;
ホント、お財布が追いつかないわ、でも可愛いアイテムは嬉しいわ!ww
アバター
2023/06/30 16:28
こんにちは^^

最近、熱中症対策思うことは、水分はジュースでもいいのでは?塩分はポテチを食べれば?身体を冷やす時はアイスを食べれば?必要な物を補給するのは好きなものでないと飽きちゃいますよねw何か間違ってますか?ww
アバター
2023/06/30 16:13
こんにちわ~
も最終日になったね。
今月中は、ありがとうございました♪
アバター
2023/06/30 15:00
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/30 14:53
こんにちは~
6月もあっという間でしたね~1年も半分過ぎました。
これから厳しい夏が来ますね(>_<) 
今月もお世話になりました。

今日のキラキラは 3個と3個
タウンイベは 中央の真ん中で50個(>_<)、教会の左で60個でしたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/06/30 14:46
こんちゃ~^^
この猛暑で電気代値上げはキツイよねぇ~w
今年はわんこのためにエアコンフル稼働しそうだから
電気代が怖い~><
あっという間に6月最終日!
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/06/30 14:25
こんにちは
雨が止んで風が凄いです。蒸し暑いです
なおちゃんは昨日はエアコン使用でしろは扇風機使用でした。
6月もありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/30 13:56
こんにちは~ 

今日も朝から蒸し暑いです。
確認したら28℃もありました。
雨降ってるんですけどね。
明日も今日と似たり寄ったりの気温になる予報。
蒸し暑くなければいいなぁ。

こちらこそ今月もありがとうございました。
おかげさまで毎日充実した日々を過ごせています。
本当感謝です。
来月(7月)もまたよろしくお願いいたします。
 
アバター
2023/06/30 13:49
こんにちは☆巡回です.* ⚘今月も お世話になりましたꕤ•ᴗ•
アバター
2023/06/30 13:14
❤こんにちは 
今日は時々土砂降り///☂(゚o゚;)o///とカミナリ。降ってるのは九州だけかな?
アバター
2023/06/30 12:22
こんにちは。6月も最後ですね。明日から、7月。月日が経つのが早いね。
アバター
2023/06/30 11:38
こんにちは~^^
今年も今日で半分過ぎますね^^;
ホント早いですね^^;
今月もありがとうございました^^

私は新作 お靴は多色買いして 背景はとりあえず1色買いました^^
アバター
2023/06/30 11:13
なおちゃん(^^♪
今週も・・今月も・・
いっぱい仲良くしてくれて
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝してます☆彡

車のエアコン;;
地獄です@@
熱中症になる><
急がなければ・・・
アバター
2023/06/30 11:08
こんにちは。
カフェの背景はいくつか持っているけど、
暑いとこのマリンカフェばかり使っちゃいます。
いつものお届けです(^^♪

やっとニコみせイベが終わりましたm(__)m


アバター
2023/06/30 08:36
おはようございます*´▽`*
6月最終日☆今月もお世話になりありがとうございました♪

鰻は生協で、セールは年に一度なのが残念ですが。。
身が厚く産地もしっかりしてるので美味しいです☆
アバター
2023/06/30 07:53
おはようさん・・
今日は天候が良くなくって、突然雨が降りそう
ついにエアコンフル活動の時期が来ましたね
寝るときも寝苦しくって、ツイツイ寝そびれてしまう
アバター
2023/06/30 07:12
おはようございます。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/06/30 07:01
おはようございます♪花の金曜日、全国的に不安定なお天気、蒸し暑いですね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/30 06:19
 ̄O ̄)ノオハ

まちと早いかも やけど本日お昼すぎに退院にw
緊急病棟やから仕方ないんやけどねw

涼しくなる秋まで転院するって手もあるかなwww

**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿*
アバター
2023/06/30 04:12
こんばんは~おはようかも…
さっき目覚めて、あと何人廻れるかな?
体調もお仕事とギリギリなので 帰ったら余裕がありません。
今日も午後から病院なので行ってきます。

なおちゃんコーデもかわいいしポンチョのようなレインコートもほしい気もして‥( ´艸`)
リアでもそういうのプレしてもらったよ~
明日は誕生日だから、回復して~頑張らなきゃダ(〃艸〃)ムフッ

大人の趣味というよりほんと今はブームも海外の方に人気だね。
アバター
2023/06/30 04:10
おはグミ〜 こっちは今日昼あたりから雨降るよ
アバター
2023/06/30 01:26
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂&夜食完了♪金曜は休日、エンゼルスよ勝ってくれ・・・
アバター
2023/06/30 01:16
こんばんは♪
今日は地元が14時の段階で34度を超えていました。
ほんと勘弁してくれーと言いたくなる暑さでしたね。
これから夏に向けてさらに暑くなると思うと恐ろしいですね。
アバター
2023/06/30 00:39
こんばんは。
雨降っても涼しくなるどころか暑いと言う。
エアコン必須な状態に・・・。

ビリヤードが最初頑張っていたのにあっと言う間に盆栽が逆転でした。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/30 00:29
こんばんは(^^)
今日は一番暑かったね(^^;
エアコンフル稼働だ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.