Nicotto Town



道切り開く・・・

ニコットおみくじ(2023-06-30の運勢)

おみくじ

大吉です(V)o¥o(V)


道を切リ開くこと・・・

努力だとも運だけとも思いません(*^-^*)

程よく己の状態保っておけば

おのずと進む道見えるのかも・・・(≧▽≦)

アバター
2023/06/30 14:02
けんさん、あれはきっと大吉という
焼き鳥屋さんの鶏に取りつかれて
いるかと思いますって・・・
そういうわけでもなくきっと美味しく
食べた焼き鳥たちがそうさせているのです(V)o¥o(V)
アバター
2023/06/30 13:16
りあさん焼き鳥好きなんやわ!
アバター
2023/06/30 08:05
りあさん、いつもありがとう(V)o¥o(V)
りあさんの文章から知性と品性感じます(*^-^*)
大吉続て悪いことはないです(*^^)v
もし悪いことがあったら、僕のせいではなく
見えざる魔物の・・・・
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/30 07:55
おはようございます☆
私もそう思います(˘◡˘)
努力してもかなわないモノも絶対にあるし、
運はその時その時の考思考回路♪
結局は、自分のメンタル大事だし、大きいってことですよね~☆彡
私今日で4日連続 大吉ってるんですよ
なんか逆にこえぇ~ですし(´ρ`)
アバター
2023/06/30 05:30
けんさん、いったいどうしたんですか??
俺をほめるなんて(V)o¥o(V)
熱中症???('◇')ゞ
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/30 05:22
さすが言葉の開拓者ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.