Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 ㉕ 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85




皆さまのお言葉を残したいので是非、日記の方に書いてね♡一言でも長文でも何でもOKで~す
よろしくお願いします。
RABBIT DECO

6/29 おしゃべり、教会 :アマゾン

6/30 展望、 ビーチ : 盆栽




 
 

7/1 山、 ビーチ : カフェオレ



アバター
2023/07/01 18:22
労いの言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/07/01 18:16
もう半分過ぎてしまったのですね。
「頑張ろう」と決めたものの、なかなか頑張れない日々が続いております( ・´ω`・ )
アバター
2023/07/01 17:28
こんばんは♪
こっちも雨が降ったり止んだりしているよ(ˇ◡ˇ*)
7月もよろしくね☆
ありがとう。
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
的確なアドバイスかはわからないけど、どういたしまして(*´∀`*)
アバター
2023/07/01 17:13
こんにちは♬
お家の中が蒸し暑すぎてすぐ冷房を付けてしまいました・・・!
stpとお水のお届けです☆
7月もよろしくお願いいたします!
アバター
2023/07/01 17:02
こんにちは( ´・ω・)ノ☆
日記のレスに再び参上しましたよー!

1年の半分が終わっちゃったねえ(*´ω`*)早い早い!!
きっとまたあっという間に残りも過ぎて「もう年末だわー!」とか言ってそう(*ノ∀`*)w
5月はやたら寒暖差が激しくてわけの分からない天気ばっかり。
6月は梅雨が前倒しで来たり、すでに真夏日がガンガン始まっちゃってるし。
7・8・9月が今から恐ろしいわ((((( ;゚Д゚)))))無事に乗り切れるのでしょうか!!

好きな曜日ね、めっちゃ分かるよwww
ペスも一時期病気してて家で療養している時期があったんだけど、
そうなると平日も休日も関係なくなるから、どうしてもテレビ番組に左右されるのよねw
で、金土日ってなんか面白い番組ないのよーワイドショーないし再放送多いし!!( ˘•ω•˘ )
だから仕事してなければペスも同じく平日派だわ(*ノ∀`*)ww
アバター
2023/07/01 16:51
こんにちは。アイリッシュ・ダンスの名人が踊る動画を見ました。
ステップとジャンプの緩急が素晴らしい。
アバター
2023/07/01 16:00
こんにちは。
雨降りの土曜日です。
今月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/07/01 15:40
こんにちは!
もう7月ですね~。暑さに負けず頑張りましょw宜しくお願いします(=^・^=)

朝5時に起きた時はゴミ出しのこと覚えてたのに、
二度寝したらすっかり忘れてました(´;ω;`)
アバター
2023/07/01 14:41
こんにちは。
降ったりやんだりで、蒸し暑いです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/01 14:12
こんにちは。
サボってばかりですが
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2023/07/01 14:05
こんにちは*´▽`*
どしゃ降りの梅雨らしいお天気☆今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/07/01 13:58
こんにちは
PCが軽くなって良かったね。
雨が止んで蒸し暑いですけど良い週末を過ごしてね。
7月も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
金曜日から韓国ドラマ緑豆の花が始まったけどゆきさん見たことがありますか?
アバター
2023/07/01 13:38
こんにちは^^お水とステプ! 
7月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/01 13:30
こんにちは。
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/07/01 13:27
ゆきちゃん!いつもありがとう!ガリガリ君みかん味!いっぱい食べてるよー!ワラ
アバター
2023/07/01 13:01
こんばんは☪︎ 巡回です!
今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/07/01 12:55
こんにちは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/07/01 12:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/01 12:31
こんにちは♪
昨日よりはちょっとマシで少し過ごしやすいです♡
夜は自治会の会合…雨だけど☂
アバター
2023/07/01 11:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/01 10:20
おはようございます。

もう7月!
1年の後半が始まりましたね。
今月もよろしくお願いします♪
✿ ❛◡❛ ✿
アバター
2023/07/01 10:09
おっはよ~ん^^7月(文月)梅雨もあと一頑張り頑張ろう^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

そうなんよ~ありがとう~って俺が言う事では無いかも知れないけど^^嬉しいね!
そう言う場所で 色んなことを感じて後半生かせてくれたらいいけどね~^^
アバター
2023/07/01 09:55
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅☂7月スタート今月もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2023/07/01 09:53
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
こちらこそ~7月も仲良くしてね8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2023/07/01 08:39
今日は「ナ(7)ビ(1)」ナビの日です^^
スマホや車のナビを使ったことはありますか?
アバター
2023/07/01 08:16
おはようございます
ゆきちゃんいっぱいサークル入ってる?
かわいいのいっぱい持ってるし、その日記のなんだろう、背景?みたいなのはいつもどうやるんだろ?って思ってた
きっとパソコンからしかできないね。

エンホウさんは出てくるとは思うよ。とりあえずまた関取に戻って欲しいよ
アバター
2023/07/01 08:02
おはようございます
もう7月!早いですね~
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
変わりやすいお天気で大雨に注意ですね。
アバター
2023/07/01 05:34
おはようございます。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/07/01 04:37
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
最近よくミスド買うんだー(*^^*)
昨日も買ってきたよー。
イオンのミスドだったから、5%オフで買えたの。
アバター
2023/07/01 00:34
私は肌着やコートなど以外の服は、全て姉のデザインした服のサンプルを貰うので一度も買ったことがありません。なので通勤やお出かけに着る服は全て姉のデザインした物です。ただ、この間も書きましたが、基本姉の服はジュニア向けデザインで、スカートは全部吊りスカートなので30過ぎの私が着るには。ちょっとかわいらしすぎるのです。でもありがたく着ています。(笑)
アバター
2023/07/01 00:01
こんばんは
6月はありがとうございました
7月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/06/30 23:55
ゆきさんこんばんは!本日の訪問です♪
6月も終わりですね、お世話になりました(*´∀`*)
更新頻度高いですねw PCでしょうか?
アバター
2023/06/30 22:51
☆ゆきちゃま~こんばんは!
本当に~早いですね~!半年おわっちゃいました~w 6月もありがとうございました~!
いえいえ~私もめっちゃ~めんどくさがりなのでw
自分自身を追い詰めてw試行錯誤の『キレイにしようね~』だったのw
アバター
2023/06/30 22:49
こんばんはぁ(*´ω`*)
お祝いコメありがとです(≧▽≦)
ゆっくり出来そうです(*´▽`*)
よい週末を~(*'▽')
アバター
2023/06/30 22:32
こんばんは。
毎日暑くて、やる気が起きず、横になってばかりです。
巡回もまばらな時間になっちゃってごめんね。
アバター
2023/06/30 22:14
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
むし暑さに耐えられずスタバに逃げました^^;
今月もありがとうございました☆
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2023/06/30 21:49
こんばんは(^・^)
うん、1年も半分になっちゃってあっという間だよね。
これからの暑さを考えると憂鬱だよ(^-^;
こちらこそ今月もお世話になりありがとう♪
更新や再起動はWindowsのことだったんだね。
重くなくなったのなら良かったよ。
更新中や更新して再起動した後はしばらくプログラムが動いているのか重くなったりするけど、もう落ち着いたのかもね(*^^)v
アバター
2023/06/30 21:42
こんばんは☪︎ 巡回です!
今月もお世話になりました❁
アバター
2023/06/30 21:40
こんばんは。水産研究・教育機構の魚のペーパークラフトリストが
壮観です。ホソトビウオ、かっこいいなw
アバター
2023/06/30 21:33
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
ホッとしてます・・
アバター
2023/06/30 21:22
こんばんは 6月もお世話になりありがとう 明日から早7月 後半戦もよろしくお願いします 

カープ6連勝 首位まで2ゲーム差 見えてきたぞ!!
アバター
2023/06/30 21:20
こんばんわ
アバター
2023/06/30 21:10
こんばんは 
降ったりやんだりの雨で
合間に晴れると蒸し暑くて~ 
エアコンは必須ですw 
天気は微妙だけど 楽しい週末を~ 
6月も楽しい時間をありがとう 明日からの7月も宜しくね~

次週の新作 バラとゴシックプール 
バラのプールの背景、バラのカクテル、ゴンドラ
どれもそそられます 
欲しい物ばかりになりそうで 懐がヤバそうです www

タウンイベは 教会で W55
ゆきさんも 60と50
いっしょに 真ん中 ですね 良しと言う事で wwww
アバター
2023/06/30 20:50
こんばんは。
今月も今日で最後!!
なので…忙しかったのかな?へとへと、クタクタしています。
へとへとになった分~体重が減ってくれればいいのにねw
今月も「ありがとうございました」感謝します。
m(__)m
アバター
2023/06/30 20:25
(*´∇`)ノ こんばんは~あー今日が終わりました明日からお休み嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/30 20:23
こんばんわぁ♪ PC軽くなった様で良かったですね
裏でアップデートとか行ってると重くなったりするのは仕方ないかと思います
今年も半年が経ちましたね

もう少ししたら梅雨明けもしますね

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/30 20:12
(^^♪こんばんわ~もう半分過ぎるんですね今月もお世話になりました
アバター
2023/06/30 19:58
☆ゆきさん、こんばんは。
自転車の後ろの荷台に取り付けるカゴはアマゾンとかモノタロウなどで
注文するとカゴと専用の留め具が一緒についてくるのでしっかり荷台に
止付けられるみたいです。自分で取り付けるのが不安だったら自転車屋さんに
行って取り付けてもらうと安心ですね。ただし後ろのカゴは物によって違いますが
大体2000円前後ぐらいからあるみたいです
.
アバター
2023/06/30 19:58
こんばんは。

急に雨が降るので傘が手放せません。
最後のウエディングコーデ。

鈴木伸之くんは彼女じゃない人を妊娠させちゃったみたいです。
偶然Yahoo!ニュースで見てびっくり。
事務所がすぐ「事実です」って謝罪文を出していました。
シャイな感じだと思っていたのに…
そういえば最近ドラマで見かけない気がします。

もう7月ですね。
ステキな7月にしましょうね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/06/30 19:42
ゆきちゃんこんばんは♪
今月もいっぱいありがとうございました^^
いつも感謝です~(*^-^*)

花金~ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/06/30 19:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 19:15
あ、やっぱりいいやw

解決出来そうだわ≧(´▽`)≦アハハ
ごめんごめんw
アバター
2023/06/30 19:13
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま 
午後から小雨!
おかげで涼しいわ(´∀`*)ウフフッ

電源はその時だけつけっぱなしにしておいて
朝に電源落とす(笑)

よほどじゃないと
朝になったら終わってるしねw

そういえば全くあのサークル見ていないわ
(;д;)グスン

それと聞きたい事があるんだけど…
他の伝言板に書いて置くので
時間のあるときでいいから
お返事あると嬉しいな(*´σー`)エヘヘ

アバター
2023/06/30 18:59
こんばんは~♬ イベントクリアしました。 ありがとうございましたm(__)m

小雨が降ったり止んだり陽が出たり、目まぐるしくお天気が変わりました。蒸し暑さは変わりません><
今年も半分終わってしまった><
アバター
2023/06/30 18:57
こんばんは。
ホテルのランチバイキングに行ってきました。
明日から値上げだそうで、ギリギリセーフでした。
アバター
2023/06/30 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)
本当に!
あっという間に6月も終わりですね~

今日は小雨が降って少しだけ
涼しかったです!
雨が降るのは嫌だけど
涼しいならそっちがいいかなとw

更新終わったかしら?
重くなくてよかったですね!

Windowsの更新って
普通は10日頃な筈…
なんで今なんでしょうね?
アバター
2023/06/30 18:07
こんばんは♪
6月も最終日☆今月もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

遠藤関、そうだったのですね!
全然見ていなかった^^;
ケガの具合気になるねえ。。
アバター
2023/06/30 17:13
こんにちは♪
6月も今日でおしまい~今月もニコみせイベを始めお世話になりありがとうございました♡

ムシムシ蒸し暑いムシにシューw
この蒸し暑いのもあと少しガマンですね;
気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/06/30 17:09
こんにちは( ´・ω・)
6月は大変お世話になりました☆
7月も仲良くしてやって下さいね☆(*・ω・*)

更新の時ってイライラするんだよね。
いつ終わるか分からないから、別の事やるにも離れられないしww

コムシの正体はうちの場合はシバンムシだったよ!
白い刺してくる虫ってなんだろう((((( ;゚Д゚)))))
実害がある虫は怖いね!!それこそ早急に対処すべきだわ(´;ω;`)
アバター
2023/06/30 16:55
こんにちは!雨が降り始めました本日です。
金曜日をお疲れ様です。
皆様のおかげでクリアを出来ました。
そうですね、一年の半分が本日で終わりますね。
こちらこそ大変お世話になりました。
 本日は「そばの日」ということもありまして、先程昼食にいただきました。
7月はさらに暑くなりますので、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/06/30 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 16:14
こんにちは♪
エアコン使っている時間よりお掃除タイムの方が長いってどういう事?
…電気代(←
アバター
2023/06/30 15:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/30 15:20
こんにちわー♪
あっという間に6月最終日(;゚д゚)ゴクリ…
良い週末をお過ごしくださいね(*´꒳`*)
アバター
2023/06/30 15:13
こんにちは。
お陰様でニコ店イベント達成しました!
ご協力有難うございましたm(__)m
アバター
2023/06/30 15:11
こんにちは^^

今日は雨が降ったり止んだりです
湿度高くエアコン除湿でホッとしてます
6月も最終日 一年の半分過ぎますね〜
今月もお世話になりました
ありがとうです〜♪
アバター
2023/06/30 14:20
こんにちは
再新、再起動して重くなって今は如何ですか?
PCにそれが出て来ると面倒ですよね。

今日は雨が止んで風が凄いです。6月もありがとうね♬お水とステキのお届けです
遠藤君気になりますね。
アバター
2023/06/30 14:13
おはよう('ω')ノ♡巡回だよ~♬今月も お世話になりました^^
アバター
2023/06/30 14:12
こんにちは!素敵とお水です☺︎
今日はうちの地区、ゴミ出しの日でしたがすっかり忘れてました^^;朝から自分にイラァw

今月もお世話になりました♪
アバター
2023/06/30 13:51
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☂6月も今日で終わりですね~線状降水帯で大雨中で怖い降り方してます☂
アバター
2023/06/30 13:40
こんにちは~♪ステキと水やり訪問です
朝から雨が降ったり止んだりしています。
午前中雨が止んでる時に電動自転車でスーパーまで
お買い物に行ってきました。
お米10㎏、氷砂糖、料理酒、ホワイトリカー等重たいものを
購入したので、帰り道にバランス崩して転倒してしまいましたが
右手の肘を擦りむいただけで済んで良かったです。今後は自転車の
後ろの荷台にもカゴを取り付けようかと思っています
6月も大変お世話になりました。
アバター
2023/06/30 13:29
こんにちわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。今月もお世話になりました。ステキなプレミアムフライデーをお過ごし下さい。
アバター
2023/06/30 13:23
こんにちわ!今日は久しぶりお昼休みにインできました^^

ゆきぴょん!お手紙で〜すww^^v
アバター
2023/06/30 13:07
こんにちは。
まだ身体が暑さに慣れていません。
この猛暑の中、職場近くの人気ラーメン店行列!
私的にはあり得ません。
アバター
2023/06/30 12:27
こんにちは~
明日は京都・奈良・三重の県境あたりをぶらぶらする予定なので無言女です。

新作ペンギン大人買いの金額1890円也。
猫ファンより額面がかなりマシでした!
アバター
2023/06/30 12:13
こんにちは♪
stpとお水のお届けです!
お洋服褒めてくださりとても嬉しいです!
最近復帰したばかりなので昔のお洋服しか持っておらず、爆買いしてしました・・・!
ゆきさんも猫ちゃんたくさんで素敵ですね♥
アバター
2023/06/30 11:59
こんにちは 雨降ってます~早く止むといいな♥
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/06/30 11:32
こんにちは。
今朝も脱走されました^^;
網戸開けてではなく、こちらの隙をついてですが。
針金は捩ってあったのですが、力任せに開けて出ていきました。
猫って意外と力持ちです(^▽^;)
アバター
2023/06/30 11:00
こんにちは~^^冷蔵庫が壊れた事に反応するように野暮用が次々と一つ一つこなして行こう><^^

そうそう あるあるだよね~円広志状態が続くよね~だから俺は
暇なときにするようにした^^
アバター
2023/06/30 10:53
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

クッキーにお花、アスパラはいかがですかw
アバター
2023/06/30 09:58
ゆきちゃ今月もありがとうございました 
支援もありがとう

週末はゆっくりしてね^^
アバター
2023/06/30 09:58
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
お祝いコメ(人-ω・)アリガト☆~クリアした途端にのんびりモードだね
アバター
2023/06/30 09:42
おはようございます。

ニコタは夏になると
泳ぐアイテムが出現すると聞いたので
どんなのか楽しみです♪
アバター
2023/06/30 08:41
おはようございます*´▽`*
6月最終日☆今月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2023/06/30 08:15
おはようございます

うーんでもさあ、例えば4勝3敗だとして、他に成績がいい人がいたら
東の筆頭に据え置かれる可能性もあるわけじゃん?ってなると
東のがよかったよねーってなるの、私だけ?
アバター
2023/06/30 08:14
6月30日の書き込みです
( ノ゚Д゚)おはよう今日で6月終わり;
明日からも頑張りましょうステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~、
今日の予報は雨、でも降らずに今朝も
ウオーキング出来ました^^蒸し暑くて
青息吐息、、、で、今外曇って、今にも
降りそうです、頑張って歩いて良かった。
アバター
2023/06/30 07:46
おはようございます。いつもありがとうございます。
巡回です。
アバター
2023/06/30 07:00
おはようございます
お陰さまで、やっとイベ達成出来ました。
ご支援有難うございました(*^-^*)
PC回復しましたか・・・
雨の予報だけど晴れて暑くなりそうです。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/06/30 06:13
おはようございます。完売しました。ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/06/30 05:51
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/30 05:13
おはようさん^^今月もありがとう^0^

昔は小麦色が流行ってたけど今は美白だねえ^^;

ニコタでイメチェンにはいいかも~
アバター
2023/06/30 00:56
こんばんは( ´・ω・)巡回訪問です!ステキとお水お届けします(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2023/06/30 00:18
姉は私が幾つになっても子ども扱いですよ。私を着せ替え人形にして、自分のデザインした服を着せて楽しんでいます。ただ姉はジュニア服のデザイナーなので、30過ぎの私が着るのはやはり気恥ずかしい物があります。
アバター
2023/06/29 23:30
こんばんは。缶ジュースのアルミを溶かす実験動画を
見ました。幸せのぷるぷるオレンジジュース誕生ですw
アバター
2023/06/29 23:18
こんばんは
アバター
2023/06/29 23:18
ゆきさんこんばんは!こちらこそいつも訪問感謝です♪
更新待ちの寝落ち、よく携帯でやってしまいますww もうちょっとのところで耐えられないの、あれ不思議です…( ・∇・)
アバター
2023/06/29 23:05
こんばんは。
PCの更新・再起動待ちは微妙な時間ですよね!
スムーズにサクサク進むといいですね。
きょうも真夏のような暑さだったので水分補給に今年初のかき氷を食べました♪
アバター
2023/06/29 22:40
こんばんは。ご支援ありがとうございます。もうすぐ完売しそうです。
アバター
2023/06/29 22:25
こんばんはぁ(*´ω`*)
支援ありがとうございます(≧▽≦)
あと少しでクリア出来そうです(^^)
アバター
2023/06/29 22:19
こんばんは 支援ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.