Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


いらないもの処分シリーズ⑦


みなさんこんばんは

ついさっき真アジを3匹さばいて
お刺身食べたから手が物凄く生臭い
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

脂が乗っててめっちゃ美味かった~

というわけで
処分シリーズ⑥の結果は
わかなさんに決まりました

引き続き制服系になります
今回のアイテムは
背負うスクールバッグ 2017/8
制服(サマーL) 2017/8
頭のせパステル恐竜赤ちゃん 2022/04
の、3点セットです

まあ、アレだ
今回も制服とは全く関係ない水色の物体が
まぎれこんでるけど

キニスンナヨ!

で、今回は靴がなくて裸足だけど
夏っぽい感じだからなんとか着こなしてくれ~


うおおおおおおおおおおおおおおおおお
魚くせーーーーーーーーーーーーー!

アバター
2023/06/29 21:29
え…もぅ締め切りですか…?
もしよかったら応募させてください。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/06/29 21:09
こんばんは。
今見てたら締め切りなっちゃいました。
もしよかったら応募させてください。
アバター
2023/06/29 21:09
ま鯵さばけるの
すご~い
お刺身美味しいよね
アバター
2023/06/29 21:07
締め切りました
アバター
2023/06/29 21:07
こんばんは、
また参加させてください
宜しくお願いいたします
アバター
2023/06/29 21:04
はじめして、こんばんは(^O^)/〜生卵
お好きと書いてあったので、生卵投げときますね。
よければ参加させて下さい(*´˘`*)
アバター
2023/06/29 20:51
めっさ好みの制服!!
制服集めてるので参加します
アバター
2023/06/29 20:45
こんばんは
またまた参加させていただきます!
魚捌けるのすごいε( ε ˙˘˙)з
アバター
2023/06/29 20:44
こんばんは 参加します('ω')ノ

よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

スカート丈これで行ける学校があったら転校したい(独り言)
アバター
2023/06/29 20:42
こんばんは
参加させていただきます
よろしくお願いします(^<^)
アバター
2023/06/29 20:41
こんばんは!参加させていただきます!
よろしくお願い致します٩( ๏ ๏)۶
アバター
2023/06/29 20:41
こんばんは
参加させていただきます

スクールバック背負ってるのがいいですね
よろしくお願いします(*^^*)

うちもお刺身でした しめ鯖とホタテが特に美味でした
アバター
2023/06/29 20:40
広場よりコメント失礼します。
参加させてください!よろしくお願いします。
アバター
2023/06/29 20:39
こんばんは
参加させていただきます
生足で着こなします
どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2023/06/29 20:37
こんばんわ^^
参加させてください
制服かわいいです
よろしくお願いします
アバター
2023/06/29 20:34
こんばんは!
参加させていただきます!
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2023/06/29 20:33
こんばんは
参加させて頂きます
素敵な企画ありがとうございます
よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.