Nicotto Town


のほほん日記


たい焼きもぐもぐ夏の海コーデ♪


レモンフロートの上から落ちないように気を付けてね。

にゃんこはお水が苦手だからなぁ^ー^;

例外的に水遊び大好きな子もいるけど、基本お水は大嫌い‼

アバター
2023/06/30 20:46
>AST278MGさん

こんばんは。和んでいただけているようでなによりです~♪
上のにゃんこは尻尾でバランスとれてるので水面落下の確率は低いと思われます。
が、気を抜いたり天狗になったりして水ポチャする可能性は非常に高いものと思われます^ー^;

昨日のあすたさんの伝言板欄、首がもげる程に同意ですわ。
大き目アイテムでイベント用クリックアイテム隠すのと同じ位の迷惑行為ですよね。
タウンは広いし、なによりベンチなども用意されているんだからそこでお話すればいいんじゃないかと思うんですけどね。
アバター
2023/06/30 01:19
今晩栄☽何時も此方にも有難うございます^^

舞良samaのもぐもぐコーデには何時も癒されております❁感謝❁
花束担いで超デカイドリンク片手にタイ焼きもぐもぐ~
しかし其処は流石にゃんこ、バランス感覚ばっちりですね。
(水が苦手だから実は神経集中しているのだろうか…)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.