Nicotto Town



おサボり時々しちゃうからキラキラなかなか


貯まらないよね~
ぼちぼち
にゃんこガチャ( •̀ㅁ•́;)あるからぼちぼち
頑張るか~あとすこし
タウン回るの最近サボっちゃう
疲れかな~
二連休みあっという間に終わりそう
眠ってる(=_=;)多いかな
暑さに最近体力奪われるよね
暑い苦手かなあ
早く寒くなれ~w
相変わらず朝吐き気
優しいご機嫌のほうがまだいいと最近実感するから
怒るの疲れるよね
さっと冷める
ちょとイライラしたりするけど
いろんな人居るよね
野菜嫌いだからわからないかも気持ちお客さん
って自己中だよね~( •̀ㅁ•́;)

アバター
2023/06/29 15:43
そうだよね( •̀ㅁ•́;)
夏バテぽい
大根おろしばかり食べたくなるの^^;
ストレス他で当てて思うよね
仕事でも日常でもw
ゆるゆる
アバター
2023/06/29 13:37
暑さは夏バテ熱中症来るから、水分や冷暗所的な場所で休憩しながら、作業してね★

お客様は他でストレス貯めてるから、仕方ない部分はあるけど、過度はやめて欲しいね(´・ω・`)

体調あんま良くないみたいだし、無理しないで休んでね♥\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.