Nicotto Town


11111


❤21・ラブリーハートバラエティ


Cガチャハート背景、21コめ!
36弾からおよそ1年後、48弾のその1だね。

時期的にはバレンタインなのになんかホワイトデー的な
水色系ハートアイテムラインナップの弾。

これは黄緑、黄色、紫、ピンク…とカラフルなんだけど
トーンが揃っていて落ち着いてるような不思議な色あい。

紫メインにコーデしてみたよ。
この服、顔の化粧付きなんだけど、
一体化フェイスつけたら隠れちゃった。
吹っ飛びはしなかった。

さあみんなでおいなりさんたべよう!

アバター
2023/07/01 00:21
>ゆかむぅちゃん
ごめん名前うち間違えてた~~~
アバター
2023/06/29 23:50
おお、ゆむかぅちゃん
これ4つあるからみんなでひとつずつたべられるね!
アバター
2023/06/29 23:43
こんばんは(*^^*)
バレンタインの時期には感じないですね!
紫が可愛いですが♪
私もお稲荷さん、ご一緒していいですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.