Nicotto Town


なおちゃん


6/29   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 4

単独 7個 と 相棒が4個 合計11個は 嬉しいです (*^-^*)



今日の4択は アマゾン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな買い物サイトは?

他には ヤフオク!、 楽天、 ZOZOTOWN

アバター
2023/07/21 22:46
なおちゃん またたび~

ありがとう 届きました(ペコ)
貰いっぱなしでごめんね~
ガチャでは頼りにならない私だけど
いつも応援してるよ。
本当にありがとう 大切に使わせてもらいますね。
アバター
2023/07/21 19:49
なおちゃん おこんばんは~

シナモロールのワンピの事ありがとう(ペコ)
実は出た事は出たんだけど
昨日友達が浮き輪と服とかの交換願いを出してて~
私 浮き輪が1番欲しかったので交換して貰ったの!
シナモロールのワンピも可愛かったんだけど浮き輪が欲しくてね(笑)
なのでもし良かったらお願いしても大丈夫かな?
あのワンピ可愛いものね 何か図々しくてごめんね(ペコ)
もし他に欲しい方がいるようなら優先して大丈夫だよ(ペコ)
アバター
2023/06/29 23:48
まだ熱そうなお茶あるやん(~_~;)
俺も今日はエアコンディショナー稼働したよ~
エアコンディショナーは涼しいなぁ~♪
なおちゃんんちのエアコンディショナーも涼しい?
あっ!答えなくていいよ( ̄▽ ̄)
エアコンディショナーって言いたいだけやからw
アバター
2023/06/29 23:41
こんばんは。
遅ればせながら、イベント達成おめでとうございます!
体調不良でしたが、少し落ち着きました。
ゆっくりログインになりますが、今後もどうぞ宜しくお願いします♫
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/29 23:22
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/06/29 23:22
なおちゃん、こんばんは。
今日は34度で暑い日でしたね。
エアコンはつけて過ごしています。
今日はマックの期間限定の博多明太てりやきチキンをお昼に食べました。
ちょっと癖になるお味で美味でした。
アバター
2023/06/29 23:19
こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成出来ました、ありがとうございます。
引き続き応援に伺いますね^^
アバター
2023/06/29 23:14
こんばんは~
なおちゃんと同じコーデで嬉しいです(^▽^)/
今日も暑くなりましたね
明日からお天気も荒れるようですから気を付けて下さいね
こちらも北海道とは思えない蒸し暑さでした(;´Д`)
今もムシムシしています
どうなってるんでしょう(・・?
アバター
2023/06/29 22:50
こんばんは(・∀・)
昨日までは夕方はまだ気温が下がって帰路は余裕で一駅歩いて帰れましたが、今日は帰路も汗だくなるほどの暑さでした!
もはや終日を通しての夏になりそうですね!
ありゃ、今夜は熱帯夜だって!
アバター
2023/06/29 22:39
こんばんは こちら 今日も降ったり止んだりで 涼しかったよ 25度c 明日からの大雨予報が心配だね
アバター
2023/06/29 22:35
こんばんは^^

こころ地方 今日は今年一番の暑さだったみたいです〜
暑かった〜ヽ(´o`;
夜になって雷が鳴り出して雨が降ったけど すぐ止んだよ
少しは涼しくなった?かな??
けどエアコンして涼んでます〜

大雨に雹が混じって屋根に穴が開くって どんだけ〜
凄すぎるね 怖いよ〜

新作の靴 とっても素敵だよね
こころも何色か買う予定です
全色欲しいけど そうもいかないなあ
背景もとっても綺麗よね♪
アバター
2023/06/29 22:32
再びこんばんは。
オークションは普通の買い物と違うのだから選択肢に入れては駄目だと思いますよね。

真夏日続くとエアコン必須ですね。電気代が怖い。
アバター
2023/06/29 22:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りの夏日でした…暑かったです(+_+)
アバター
2023/06/29 22:06
昨日は仕事中だったから雨降ったのくらいしかしらなかったけど雷雨だったのね・・・
今日もさっき雷雨だったよ;;
アバター
2023/06/29 22:05
こんばんは(*^^*)
わあ、涼しそうな色合いで素敵なコーデですね♪♪

本当に暑くてエアコンなしではいられません^^;
早くも夏バテな感じです^^;
アバター
2023/06/29 22:01
こんばんは。
お陰様でニコみせイベントは2000皿完売です。
ご協力頂き有難うございました。
やっと冷凍庫にスペース開けてあずきバーをお迎え、
久しぶりに食べたけど安定の美味しさでした。
アバター
2023/06/29 21:54
うひゃー、まじか(^^;
梅雨時からこんなに暑いと、明けてからどうなることやら...(^^;
アバター
2023/06/29 21:36
こんばんは。
今日はお天気が良くて暑かったというものの
湿気が少なくて昨日よりも過ごしやすかったです。
エアコンも28℃で十分でした。
ただ、東京電力の節電キャンペーンは参加しているけど、
今後はもうどうなんだろう?と思っています。
無理のない範囲で頑張りたいですが(^_-)
アバター
2023/06/29 21:21
こんばんは♪

今日も急に暗くなってきて夕立?みたいなのがw
昨日は大雨だったから気温も下がって涼しくなったけど、今日はそこまでの大雨じゃないから
気温も下がらず、いつまでたっても暑かったです^^;
今はエアコンついてて、快適ですw

あ、おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ご協力ありがとうございました^^
明日は出かけるので、クリア出来てよかったです(*^^)v
アバター
2023/06/29 21:12
こんばんは。

無理せず、エアコン使った方がいいです。
お体を大切になさってください。

場所によってはものすごい大雨と雹だったんですね。
屋根に穴が開くって怖いです。
アバター
2023/06/29 21:00
おこんばんは なおちゃん~♪

さっきまで雨&雷だったんだけど
今は静かになったよ。
なおちゃんの方は昨日も酷かったのね?
私の方は全然だったよ。

今日は違う時に出た背景だけどお互いオーロラだね~

新作の背景 1つに絞るのは難しいかも?
私は前のを持ってるので違うタイプが良いかな~
ホント今回は靴が素敵だよね。
私もワンピはクラゲなので???
そうそうペンギン服が可愛いと思ってるよ~(周りに多い)
新作の場合3日ぐらい買わないでいると
気が変わって来る事が多いんだけどエスニックの新作は未だにそうでもないので
買わないで済むかな?(笑)

今日は電車で30分ぐらいの所でランチだったよ~♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/29 20:45
なおちゃんその作戦があったね! じゃあぶっちょもなおチャンとデートしたらお会計の時おトイレに・・w
仲間とご飯食べに行っても昔は必ずお会計の時居なくなる人いたよねw
今はほらLINEで割り勘とか出来ちゃうみたいだしw

なおちゃんにくら寿司に連れて行ってもらって15皿20皿食べてお皿をなおちゃんの方にやってもいいねw
あと焼き肉行ったらご飯少しわけてね~w
お肉は上ハラミ→カルビ→ホルモン→トントロ梅ダレでお願いしま~すw

デザートは帰りにミニストっプでハロハロ一緒に食べよw
なおちゃんぶっちょとデート4・5回も続けたら体重も血糖値も確実に上がるねw
アバター
2023/06/29 20:29
TVの心霊番組で初めに我が県の化けトンネルやっていて見ているけれど、ちっとも涼しくならない(笑)
アバター
2023/06/29 19:51
こんばんは!今日はエアコンのフィルタ掃除して試運転したよ〜!
アバター
2023/06/29 19:27
なおちゃん^^
いくらかよくなってきました。
薬のせいでいくらでも寝てしまう^^
わあああwレア凄いおめでとう。。

今の終わったらチャレンジしたいなぁ^^
アバター
2023/06/29 19:09
店イベクリア出来たよ~(*´▽`*)ご協力感謝感謝(。・ω・。)ノ♡

背景は私全色買ったよ~。
4種類だからそう多くないし。
普段着オシャレコーデに使えるのありがたいんだよね。

靴だけ全部買うの!!?Σ(゚Д゚)
流石にそういう人見た事ないww
前人未踏達成かしら(* ´艸`)

靴は他の服と共用に出来る場合もあるから、気に入らないと買わないって場合は結構あるけど、靴を気に入ったから全部買うっていうのはないわ~(;^ω^)
多分倉庫見たら似たような靴一杯あるんじゃない?
私は靴だけ余らないよう、上手くフリマで消費してるけど。
靴だけ出品しても殆ど成立しないからね~。
アバター
2023/06/29 18:33
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今朝は雷鳴が目覚まし代わり,叩きつけるような土砂降りの雨w出勤時にはほぼあがり助かりました。
でも 流石に怖いから車通勤だったけど 帰りはめっちゃ晴れてましたぁw
その分気温があがるんだけどね^^; 流石に少しエアコンで室内冷やしましたw

なんだか蒸し暑いだけで体力奪われる感じww寝ても眠いんだもの(。>﹏<。)

アバター
2023/06/29 18:28
こんばんは~^^
綺麗な背景ですね^^
暑いとこういう背景見てるだけで涼しい気分になれていいですね^^

新作 前回のはキャットルームの背景だけ買ってあとはスルーに決めました^^
今回のは背景とお靴いいですよね(^^♪
お靴は多色買い決定で背景は絶対買いますけど色をどうするか?^^

ご心配おかけしてますm(__)m
ありがとうございます^^
アバター
2023/06/29 18:21
お祝いコメありがとうございます。
明日で6月も終わり。
今年もう半分が過ぎるとは、信じがたいです。
アバター
2023/06/29 17:42
なおちゃん(^^♪
いっつも有難うございます★
暑くて嫌になっちゃうけれど;;
免疫下げずに♬頑張りましょうね~
エアコン・・
この時期は電気代節約とか思ってたら・・
お病気になっちゃうから;;
頑張って働いて貰いましょうwww
あ~~~
私の車・・ううう;;
エアコン調子が悪くって><
ちんじゃうううううううう@@
アバター
2023/06/29 17:23
こんばんわぁ^^ノ
今日は朝8時頃には既に気温28度、昼間の最高気温は34度まで上がりましたぁ
買い物の途中に冷たい物が飲みたくてミニストップに寄ったら
ハロハロを手にしてる人がチラホラいて、思わず釣られてほうじ茶わらびハロハロを
買ってしまいましたぁ^^;
美味しくて直ぐにペロリ完食ですww
アバター
2023/06/29 16:38
こんにちは。
更新、再起動のお知らせが来たのでやったらもっと重くなってりましました。。
グルグル回ってる間、寝落ちしてしまい全然ニコタ進みません(^_^;)

今日のキラキラは 3個と6個でした。
タウンイベは 中央の真ん中で 60個、教会の真ん中?で55個♫ 良し良しです^^
アバター
2023/06/29 16:30
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとです^^
来月から電気代値上げ・・・w
エアコン代が恐ろしい事になりそうで怖すぎる~><
アバター
2023/06/29 16:04
こんにちは( ´・ω・)
早く10月来ないかなーって思ってます。
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

エアコンはもうずーっと付けっぱなし状態ww
暑くて電気代の心配もなかなかしていられなくなってきました。
昨日は夕方から突然の雷雨、猫がびびっちゃって大変でした(;´Д`)

新作は欲しいのいっぱいで大変w
でもまだ夏アイテムこれからどんどん出るから取り置き状態かなあ?
お気に入りアイテムって全色欲しくなっちゃって困るのよねw
エスニックも同じくまだ手を出せていません(´;ω;`)
店イベの黒ガチャと狐アイテムで散財したので、我慢の時期かもしれないw

そうそう、日記の伝言板はやっぱりある程度の文章になりますね。
ホームの伝言板は、定型のご挨拶を一言、で使いたい感じなの。
ペスは定型での機械的なやり取りよりも、楽しい交流が好きだから、
どうしても言葉のキャッチボールがしたいのよねw
同じく、おしゃべりが好きなんです(*ノ∀`*)ww
アバター
2023/06/29 15:24
❤こんにちは「夏の風鈴」入力を間違うと「夏の不倫」に変換されるから気を付けよう。(^_^;)
アバター
2023/06/29 14:59
こんにちは~ 

今日もまた暑くなりましたね。
朝こそ27℃だったものの、すぐに32℃。
予報通りなら35℃まで上昇するようですね。
何か想像したくないんですが(汗 

それはそうと今回の4択。
ヤフオクってオークションサイトですよね? 
いつから買い物サイトになったんでしょうか? 
買い物サイトなら「ヤフーショッピング」だと思うんですが。
相変わらずいい加減な設問で呆れ返ってます。
 
アバター
2023/06/29 14:34
こんにちは~♪ 
新作は明日の告知を見て考えますw
今日はちらし寿司です 風が強いですが涼しいです^^
アバター
2023/06/29 14:11
こんにちは^^

姐さん。昨日、研究室の禁固刑を無事終えて、出所いたしましたwその間の不義理お詫び申し上げます。これで金バッチを手に入れて、秋の就職戦線に打って出ようと思っています。

それにしてもここ3日間の生活無能力者はうるさかったです。わたしがさぼらないように看守役でつきあってくれてたのですが、ここはどうだこうだと覗き込んでは自分の意見を主張してきました。本当に邪魔なやつですww
アバター
2023/06/29 12:48
こんにちは、昨夜の雷には驚かせられました><
そして、いまはあぢぃ(-_-;)
アバター
2023/06/29 11:29
おはよう('ω')ノ♡朝の巡回訪問です♬Happy Thursday☆^^
アバター
2023/06/29 11:22
こんにちは
昨夜は雨雷で怖かったね。此方は雨でしたよ
昨日は蒸し暑くて扇風機使用の一日でした。
気温、気圧の変化で体調を崩さないようにね
暑くなると美容院も混んでいて来週の予約を取りました。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/06/29 09:04
おはようございます^^
イベご協力くださり、有難うございました!!
アバター
2023/06/29 08:46
おはようございます。いつもありがとう存じます。
[祝]イベント完遂!
穏当なる日々を。

アバター
2023/06/29 08:46
おはようございます。今日も暑くなるので、熱中症には気を付けて下さいね。
アバター
2023/06/29 07:58
おはようさん・・
真夜中から、雨が。雷が今も続いています
朝起きてもすごい雨と雷でした
びっくりです。。子供たち大丈夫かなぁ
アバター
2023/06/29 06:55
おはようございます。
こちらも、昨日は夕立激しかったです(;^ω^)
アバター
2023/06/29 06:25
おはようございます♪広く不安定なお天気、暑さとゲリラ雷雨に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/06/29 06:25
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

ヤフオクwww
それはオークションやん
買い物サイトなら ヤフーショッピングやろ?

はい もう退院してもいいよ
いつします?って主治医が言ってきたよ~~♪
完治してないんすけどねw

ヾ(≧∀≦ )pppp
アバター
2023/06/29 06:24
おはようございます 
今日も雨が降っています 
打ち水効果で少し涼しくなった気がします^^
今日のコーデはブルーと白のコーデが涼しげな色合いで
お洋服もお花も華やかでキラキラしていて素敵です♬
日中は暑いので熱中症に気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2023/06/29 05:58
おはようございます。仕事も明日までです。休みは嬉しいです。
アバター
2023/06/29 04:13
おはグミ〜 こっちは今日朝だけ雨降ってあとは曇りだよ。
アバター
2023/06/29 01:31
こんばんは♪
こちらも雨が降りましたが土砂降りにはなりませんでした。
ラッキーでしたね。
明日も夕立に注意ですね。
電気代は深夜に挨拶周りしている自分には大ダメージです^^;
アバター
2023/06/29 00:59
こんばんは。
ヤフオクは普通のお買い物とは違う気が。
アマゾンは定番かな。ポチッとな凸
アバター
2023/06/29 00:24
こんばんは(^^)
夜8時まで都内にいたけど
雨にあたらず(^^)
明日は一段と暑くなるね(^^;
そして会社の飲み会だ(^^ゞ
アバター
2023/06/29 00:14
ただいまぁ~♪洗濯&お風呂完了♪木曜もお仕事夜食はビビンバw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.