Nicotto Town



コツコツと・・・

ニコットおみくじ(2023-06-29の運勢)

おみくじ

安定のコツコツ、安コツの日です(V)o¥o(V)


人生はよく登山に例えられます(*^-^*)

麓でみるとあまりの高さに恐れおののいても

コツコツと一歩一歩踏みしめていくと

いつの間にか頂上にたどり着いていたりするもの・・・^m^

そんな感じで時過ごせたらいいかも・・・!(^^)!

アバター
2023/06/29 12:37
りあさん、人生きっといろんな形があって
人それぞれかと思います(V)o¥o(V)
でもこんだけ社会動態がカオスだと
安定が欲しいというのはホントのとこですよね(≧▽≦)
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/29 12:33
こきちはわりと好きです♪
出るとなぜか嬉しいかも♪
安定した安定志向希望ですん。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/06/29 05:50
けんさん、良しにつけ悪しきにつけ
色々解釈されがちなコツコツですが
一定のスキルであることは疑いの
ないところかと思います(V)o¥o(V)
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/29 05:47
安コツ!!
アバター
2023/06/29 01:56
陽菜さん、いつもありがとう(V)o¥o(V)
昨日8時から11時位まで寝ていたので
なかなか寝付けません(´Д⊂ヽ
大きいマットレスいいなぁ~(*^-^*)
大谷もマットレスこだわって十分睡眠
摂って信じられない記録残してるね(≧▽≦)
よき一日を!(^^)!
アバター
2023/06/29 01:45
陽菜も頑張るね(^^)/
こつこついきます
昨日通販で、大きいマットレスを買いましたw
めちゃ大きいのでペットたちとも一緒に眠れますw

おやすみなさいいいゆめを



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.