Nicotto Town


ゆり根クリ金団


大吉230628

ニコットおみくじ(2023-06-28の運勢)

おみくじ

今日は顔が火照って仕方ありませんでした。日焼けしたような火照り具合です。
少しかゆみまでありました。
昨日、今日と日に当たった覚えは無いので変だなと思って鏡を見たら、目の回りと鼻の頭が真っ赤。あせもでしたw
子供かよと思いながら、自分の真っ赤な顔を見て笑いましたw

今日は汗が止まらなかったものな。
水を飲んだ側から汗になってましたから。

今日はサウナに入っているような気分でした。

アバター
2023/06/29 23:54
きっかさん

ありがとうございます。ちゃんと水分を取るようにします。
赤ん坊の時と比べて心身とも面の皮はだいぶ厚くなったのですが、汗かきなので大変ですw
アバター
2023/06/29 21:08
あら~!赤ちゃんみたいにお肌がデリケートなのですね( *´艸`)
毎日、サウナのような暑さですね。水分補給お忘れなく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.