Nicotto Town



馬の話


イクイノックスがドバイSCを逃げて、宝塚を最後方近くから追い込んで勝ったことで脚質自在みたいに言われたりしてるけどラップはちゃんと見た方が良い。ドバイSCは1000m通過62秒台で、宝塚はこの馬の位置で1000m通過推定60秒台。他のレースも大体そんなとこやからね。脚質を変えたわけでも何でもなく、この馬の走りやすいペースで走ったら自然とその位置になったってのが正解かなと。要はマイル戦では中団からの競馬をしてたグランアレグリアがスプリント戦では後方から、中距離戦では好位からの競馬になったのと同じ理屈。

【帝王賞】
◎メイショウハリオ
○テーオーケインズ
▲ノットゥルノ
☆プロミストウォリア
△ハギノアレグリアス
△クラウンプライド
△ライトウォーリア

アバター
2023/06/29 20:03
そらもうガミらへんように買うのに苦労するくらい中央勢が強いですよねw
アバター
2023/06/28 20:40
こんばんは~↑地方競馬ね?
中央からの馬で決まるのでしょう・・毎年
アバター
2023/06/28 20:16
単勝と3連単獲れた。安いやろなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.