Nicotto Town



三日目

そういう訳でチュートリアルクエストを終えた所、
事前に購入したカフェルーム背景と、報酬の背景が被る事態に。900コインは痛い。

ガーデニング花が咲くのと、ニコみせ食材が届くのを延々と待つ。
なかなか待たされる。このご時世で大変なのは解るがペンギンはもっと頑張って欲しい。

仕事と家事の隙間時間にPLAYしているので気持ち余裕がある。無課金、まだ頑張ろうと思う。

アバター
2023/06/28 23:53
グレーロさん
最初は誰でもわからないことだらけなので!
緑色のマイページボタン(?)の横に「ヘルプ」ってリンクがあるので、そこからいろいろ知れるかもです!お庭づくり楽しみにしてます(*´-`)
アバター
2023/06/28 23:39
さとてあさん、こんばんは。
システムに不慣れでして、失礼な事があったら申し訳ないです。
水やりの件、教えてくださってありがとうございます!
訪問される方々にお手伝いして頂くという感じなのですね。
地道に庭造りも頑張ろうと思います。コメントありがとうございました('◇')ゞ
アバター
2023/06/28 23:34
グレーロさんこんばんは!連日の訪問感謝です♪
ペンギンとガーデンはなかなかに待たされますよねw
ガーデンに関するヘルプには、
『水やり1回につき、その草花の成長時間が「1分」早まります。※1つの作物に対し、短縮される時間は「100分」までとなります。』
との記載があるので、たくさん訪問して貰えば良いのでしょうが(。-_-。)
なかなか難しいですよね〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.