Nicotto Town



1400皿感謝!


来ていただいた皆さんのおかげです、ありがとうございます。

引き続き2000皿いけるよう頑張りますね。
履歴からもお返しに伺わせて頂きますので引き続きご支援のほど
よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

アバター
2023/06/29 21:49
いっぱいはないですけど何とかギリギリみなさんのおかげで回せていました。
かなめさんのフレさんのとこにも伺わせていただきますね。
アバター
2023/06/29 20:51
なぎちゃん 失礼な質問ですけど
材料はいっぱいあるん?
もし 大丈夫なら フレさんに 応援を頼みます
良かったら お返事ください(=^・^=)

みんな イベクリアしたいしね^^
アバター
2023/06/28 17:11
お店が閉まってますね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.