Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

4択答え マグロ


現在は25℃ですが、31℃まで上がりそうです。

後から☂60%です。 曇り時々雨

今日は、工事の方が庭に砂利を引く予定です。

熱中症に注意です。


アバター
2023/06/28 13:42
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
気温ですが9:06の段階で25℃ですので、現在ですと31℃近辺の可能性もですね。
そうですか、すると現在は降雨でしょうか?
そうですか、すると雨が降りますとお庭に砂利を引く作業が難儀になる可能性もですね。
工事の方も湿度や汗等、雨と混ざり転倒等が起きないことを願います。
そうですね、気温だけではなく湿度も高いですので熱中症に注意をしないとですね。
ハナちゃん、お互いに水分補給や栄養素摂取等をしたりして気をつけてまいりましょうね。
お庭の作業が安全に進み、無事終了しますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.