Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
コーデ広場 5

今日はここでしたw  4択 マグロ


朝から蒸してますね、エアコン全開です^^;
今日も、曇り時々晴れのようですけど?
気温は31℃まで上がるそうです、
熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 季節が「秋→夏→春→冬」となるところとは、
  一体どこ?

ヒント:ひらがなにしてみよう!
大ヒント:実在の場所ではない。
     並び方をよく考えよう。

昨日の正解は
「夜(よる)」でした^^
理由:夜は地球の半分が影になっている
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

貿易記念日
パフェの日
JAZZりんごの日
「エアーかおる」の日
動物看護の日
水事無しの日
にわとりの日
芙美子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/06/28 20:18
6月って・・・こんなに暑かったって思うくらい蒸し暑い日が続いてます><
夜も熱帯夜に近い暑さなので嫌になります><

今日の問題も・・・わからず><
ペンギンさんの解答を見て「国語辞書」だとわかりました^^
アバター
2023/06/28 17:20
ひらがなにしてみたら、
あいうえお順になってるのはわかりました。
で、何だがね~w
辞典?
アバター
2023/06/28 13:59
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日の答え…曇って…(´・ω・)(・ω・`)ネー思いきり間違っとーやん(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
平仮名にすると「あき→なつ→はる→ふゆ」・・・
実在の場所じゃない???
(-ω-;)ウーン
わからないです!明日の答え楽しみしてるですー

キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.